• 締切済み

おならのかほり

すばらしい新薬が発明されました。 その薬を飲むと、あなたのおならはえもいわれぬほどの芳香となるのです。そのかほりは花や香水とも違う独特のもので、まさにおならのかほりとしか言いようがありませんが、とにかくかぐわしいもので、それをかいだ人は一瞬の至福を味わうことができます。 そんな薬を飲んだあなた、ある日大切な人との大切な会話のさなか(大好きな人との初めてのデート、あなたの昇進がかかった上司との打合せ、営業先との大きな契約のためのプレゼン中など)なにやらもよおしてきました。 そこでそれを思いっきり開放すれば、その場はすばらしいかほりにつつまれますが、大切な話のさなかにあなたがしでかしたことは、相手にはっきりと分かってしまいます。けれど、ぎゅっと力を入れてそれを我慢したなら、そちらに気をとられて大切な話に集中できません。 さて、そのような状況の場合、あなたは放屁することができますか?

みんなの回答

• GodSaveUs
回答No.3

ははは!ほんとにkudaranaiですね、でもおもしろいから答えます。 にほひ より音が悩みの種でしょう。音さえなければ、にほひ なんて 知らん顔していればいいんですものね。このアイディア、おもしろいけれど必殺知らん顔の存在をわすれています。音にくらべたら にほひ なんて屁のカッパですぅ。 でも、いちおう答えますね。…だします、にこやかに微笑みながら…

• Devil-Ear
回答No.2

本当にそういう薬が出ているのなら人前でする「放屁」は喜ばれる事柄に変わっている可能性もありますよね。 案外「おなら出そう」と手を挙げれば我先にお尻に鼻をこすり付けようと大挙するような世の中になっているかも知れません。 しかしそれが社会問題となって、その薬の販売の禁止に繋がる事件が起こっているかも知れません・・・ もしかしたら「おならセラピー」として人前で「放屁」する事が「良い事」と認識される世の中になっているかも知れません。 もう少し、時代考証をハッキリさせてください。 その薬が常識なら、今ある常識は変わっている可能性がありますよね?

• sakura-333
回答No.1

一度そこから席を外せばいいのでは?