• 締切済み

私と一緒に居続けられますか?

おならがひどい高校生女子です(´・_・`) 毎日でます。(音はなく臭いのみ) 酷い時は、毎時間・毎分レベルです… (幸い同じ境遇にあったお医者さんに当たって、良い薬をもらい、症状はすごくよくなった方です!※でもこの状態のままなんです) 友達は、気づいていないふりをしてくれていて、優しくて助かってます… でも、知り合い程度の女子や、同じ教室の男子からは、「あいつ体臭やっばいよね」とか「うんこくせぇーw」とか 陰で言われてばっかりで…(*_*) 5年も悩み悩んだので、そういう悪口にはもう苦しくなることもなくなりました。 不登校ぎみも、ひとを避けることもしなくなりました。 友達じゃないから、そういうこと口に出して言えるだけだよね…って信じてます。 でも友達も本当はすごく嫌なんじゃないかな?って思ってきて… 臭いって嗅ぎたくないと思っても、吸ってしまうものなので(´・_・`) それが何回もですよ…? 耐えてまで友達で居続ける人なんて、いるようなきがしません…T^T 正直私なら、口臭(父)や加齢臭(父)きつい人、自信満々で放屁(父)など、苦手なので… おならなんて気にしないで、臭いって言う人は関わらないで、こきながら明るく振舞っときゃいいですか><(大学いっても) みんなで楽しくお食事とか、買い物とかプリクラとか気楽にしたいよ(*_*) おばあちゃんにもなったら、みんな屁なんか笑い話になってると思うんですけどね(笑) 老後まで我慢とか、長すぎるよ… 乱文ごめんなさい。 回答よろしくおねがいしますm(_ _)m

みんなの回答

  • edo_edo
  • ベストアンサー率21% (237/1117)
回答No.2

いやー 臭いから嫌だなー (^_^; なのでパンツ履いてください オナラの匂わなくなる消臭パンツ(^_^)v http://www.onara.co.jp/onara-index.html こーいうのが既に市販されています ちょっと高いけどねぇ こっちなら、ちょっと安い http://item.rakuten.co.jp/inodore/idl01/ 過敏性腸症候群というそうですよ。 一種の病気なんですが、その原因の一つが精神的なもんなんです、平たく言うと気持ちなんです。 ここでオナラが出ると嫌だなー、という意思に反して出ちゃうという病気 だから、オナラが出ても匂わないパンツを履けば、オナラをしても臭くないから、それでオナラし放題バキ!☆(;^^)/☆(゜O゜) で、オナラをしても大丈夫という精神状態になって治るそうです。 専門のお医者さんも言ってますし http://www.gomiclinic.com/oldlog/lg0358.html という事で、パンツ購入は、お母さんとかと相談してみてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

僕なら気にしないよ! 友達なのにおならくらいで嫌いになる人なんていないと思うよ(´•ω•̥`) もしいたらそんなの友達じゃない! あとそういう事を言葉に出して言う男子最低だね!人の気持ちも考えないで。自分の立場になったら逆ギレするくせによ!! もし信用できる友達いたら相談とかしてみたら?そのほうが気も楽になると思う! それかもう吹っ切れておならを笑い話にしちゃうとか?今のクラスのメンツじゃ無理だろうけど。。もし大学とか行ったら、初日から自己紹介でおならのことみんなに理解してもらって、笑いのネタにしゃうとか! 僕も高校生なんでこれくらいしかアドバイスできませんが、これから頑張ってくださいね(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 悩んでいます!

    50歳の私です。 一番悩んでいることは加齢による体臭、口臭です。 大事な人と会話する時、気を使います。体臭、口臭に消す方法に教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

  • 父が最近臭いです。。。ワキガなのかな?

    みなさん こんにちは 最近父の体臭が気になってます 以前はまったく臭くはなかったのですが (口臭はありましたけど) 髪の毛のように体臭も加齢と共に変わるのでしょうか? ここ一ヶ月で劇的にワキガのようなすっぱくて 鼻につきさす匂いがするようになりました それとも何かの病気の前兆なのでしょうか? 息子としてかなり悩みます

  • 他人のおならを笑えますか?

    他人のおならを笑えますか? 子どものころ、誰かがおならをすれば、げらげら笑ってました。浦安鉄筋家族という漫画に「おならは人々を笑顔にする魔法のラッパ」という話がありましたが、まさしくそんな感じでした。 しかし先日、図書館で本を探していたところ、近くにいたおっさんが放屁したのですが、笑うどころか強い嫌悪感を抱きました。要は、おならの面白さよりも、「汚い」「臭そう」「俺の前で屁をこくとは無礼」といった不快感が勝るんです。もう他人のおならで笑うことは無い気がします。 みなさんは他人のおならを笑えますか?

  • 加齢臭は何故するの?

    40代後半の女性です。 最近、男性の加齢臭が気になります。 加齢臭というかオヤジ臭というか、独特の臭いがする男性が私の身近にいるのです。 臭いは外見で発生するものではないのでしょうが、その男性は40代半ばでハッキリとした顔立ち、無駄な脂肪のついていないガッチリとした体型。見た目は完璧です。 しかし、口臭・体臭が凄いのです。 口臭は「胃が悪いのかな?」「虫歯があるのかな?」という臭いではなく…言葉で表しにくいけど…臭い。 「中年の男性に、こういう息の臭いするひといるなぁ。」という臭い。 体臭も凄く「お風呂に入っていないのかな?」「汗かいているのかな?」という臭いではなく「中年男性に、こんな体臭の人いるなぁ。」という臭い。 その両方が一気に発散されるから、この男性が側に来ると息が詰まりそうです。 お付き合いしている女性がいるそうですが、その女性は、この臭いが気にならないのだろうか…と不思議です。 加齢臭は何故するのでしょうか? 私が臭いに神経質すぎるのでしょうか?

  • 女性はにおいに敏感?

    26歳男です。 女性はにおいに敏感ですか? 仲のよい女友達がいます。彼女(代名詞として)は29歳の社外の人です。 恋愛感情・体関係はありません。趣味的なことやビジネス的なこと・・いろいろ話の合う良きライバルであり良き友である関係です。 恋愛的価値観はお互いに自然体で食い違っているというのがそのまま出ているので付き合おうという意識がありません。 本題ですが先日彼女と飲みに行って、彼女がふざけてブーツのにおいを嗅がせてくれました。 とても嬉しく酷く臭かったのです。 というのも私はにおいフェチで女性の靴・口臭・体臭に関心があるのですが、今度は彼女に口臭について聞こうかな?と思うのですが変態扱いされないか?と気がかりです。 彼女には口臭・体臭はなく清潔で綺麗で優しくて思いやりのある女性です。 いろいろ聞きたいのですが下手に口臭の話題を出すと彼女が「私、くさいのかしら?」なんて誤解されたら気の毒ですし友達関係がなくなるのは残念です。 ところで女性のみなさんは女性の口臭は嫌ですか? 割と口臭は嫌だ!という人が意外と多いのですよね? 彼女にもそのことを聞きたいのですがあまり言っていると嫌がられますかね?

  • 臭い

    友達の好きな人なのですが、その男性は、性格はとてもよいし、いい人なのですが、なんというか、汗っかきなのか体臭や口臭が結構あって(どんなのかは多分わかってもらえると思いますが・・・)、気にしています。これって男性に言っていいのか、友達がそこは目をつぶるべきなのか。。。。私もどういってあげたらいいのか 困っています。

  • パートナーの放屁

    パートナーの放屁 つまり オナラ これ我慢できますか? 我慢してますか? 許してますか? 笑って流してますか? 幻滅しますか? 受け入れてますか? 目の前でやりますか? 私 今 お付き合いしてる人がいます 最近、緊張感がなくなったのか 私の居るところで オナラをするようになりました 私は相手の前ではオナラをしません 皆さんは相手の前でも平気でオナラをしますか? 出来ますか? 私は一応礼儀かと思ってるので相手のいる範囲では オナラをしません 因みに かなり臭いです 胃腸の調子が良くないのかなーとか内心思ってます 正直、少し幻滅しますね 人間だからオナラするのは 解るのですが… どうでしょうか?

  • 長年の口臭に悩んでいます。

    22歳の女です。 長年の口臭で悩んでいます。 口臭を指摘されるようになったのは6歳くらいと記憶しています。 それ以来、常に口臭がある状態のようです。 家族や友人から指摘され、小学校の高学年くらいから自分なりに対策をしてきました。歯磨きの指導のとおりに歯を磨いたり、肉や揚げ物が口臭を強くすると聞いて全くそれらの食品をとらないこともありました。 口臭を消すことが出来るという食材があれば苦手なものでも、無理をして食べていました。 長年、何をしても効果がなかったことと、父が口臭が強いので遺伝で体質的なものだとあきらめていました。 しかし、最近口臭をどうしても直したいと再び思うようになりました。 人と関わることに全く自信が持てないからです。 口臭を気にして人と話すときに距離をとってしまいます。 自分の息がかかっては迷惑だと思い、人の目を見て話すこともままなりません。 学生のころは一匹狼でもよかったのですが(特に、思春期の女の子が口臭が強いということは友達を作るうえでとてつもなく障害になります。そしていじめの対象にもなります。だから、友達らしい友達なんて出来たことがなかったです。孤独で消えてなくなりたいと思ったことも少なくないです。)社会人になってからは、そんなことでは仕事が出来ません。 私と同じように長年の口臭に悩んでいて現在治療中もしくは克服された方がいらっしゃいましたら、口臭を消すために何をしているか・したかを教えてください。 私の今の状態は以下の通りです。 ・歯を磨くと出血が多少ある。 ・人と話すと緊張して口の中が乾く。 ・口臭はオナラ臭である。(オナラをしていないのに家族から言われることがたびたびある。) ・歯並びが悪く歯の間(特に奥歯)に食べ物のカスが詰まりやすい。そのため食後は歯間ブラシで丁寧にカスをとっている。

  • おならがでます(T□T)

    おならがでます(T□T) 恥ずかしい質問ですみません・・・ 高2女子です。 腸がすごく健康的なのか、食べ物の関係なのか、頻繁におならがでます・・・ 休み時間の度にトイレに行ってプスーっと出しているのですが、それでも授業中おならがでます(T□T) 出そうになってこらえると空気が戻っていく感覚があって、その拍子にブッと音が出てしまったりします。(おならは外に出てはいないんですけど) 「あ、あの子おならしたな」って思わたな、どこらへんの人まで聞こえたかなっていうのがすごく心配で・・・。 せめてもと思って、ちょっと厚めのスパッツをはいてみたりしています・・・ 周辺の席の子は何も言わないで、話しかけてくれているのですが 内心どう思っているのかが気がかりで仕方ありません。 親に相談したら 「生きている証拠よー(笑)」 ・・・そんなこと言っても解決しません。 どうやったらおならが出なく(出にくく)なりますか!? なんで皆そんなにおならがでないんですか!!? 皆さんは誰かがおならをしたら気にしますか? 回答よろしくお願いします(;△;)

  • 臭い

    自分の体臭や口臭が気になるのですが、臭いのか確かめる方法はないですか? 自分の性格を知っている人(=仲の良い友達)は正直に答えてくれなさそうです。 宜しくお願いします。