• 締切済み

女性はにおいに敏感?

26歳男です。 女性はにおいに敏感ですか? 仲のよい女友達がいます。彼女(代名詞として)は29歳の社外の人です。 恋愛感情・体関係はありません。趣味的なことやビジネス的なこと・・いろいろ話の合う良きライバルであり良き友である関係です。 恋愛的価値観はお互いに自然体で食い違っているというのがそのまま出ているので付き合おうという意識がありません。 本題ですが先日彼女と飲みに行って、彼女がふざけてブーツのにおいを嗅がせてくれました。 とても嬉しく酷く臭かったのです。 というのも私はにおいフェチで女性の靴・口臭・体臭に関心があるのですが、今度は彼女に口臭について聞こうかな?と思うのですが変態扱いされないか?と気がかりです。 彼女には口臭・体臭はなく清潔で綺麗で優しくて思いやりのある女性です。 いろいろ聞きたいのですが下手に口臭の話題を出すと彼女が「私、くさいのかしら?」なんて誤解されたら気の毒ですし友達関係がなくなるのは残念です。 ところで女性のみなさんは女性の口臭は嫌ですか? 割と口臭は嫌だ!という人が意外と多いのですよね? 彼女にもそのことを聞きたいのですがあまり言っていると嫌がられますかね?

noname#105802
noname#105802

みんなの回答

回答No.3

嫌がる方は、多いと思います。 no.1の方と同じく、「話題の新製品」などの話を持ち出される程度なら不快ではないでしょう。 濃い緑茶は口臭に効果があります。同じように、お茶関連商品なら、女性が好みそうなトピックです。お茶周辺で探してみては?

• makapon
回答No.2

ちょっとキモイです・・・ 嫌です。

• jill1207
回答No.1

最近話題の口臭消臭剤を調べておき 話題にしてはいかがでしょうか? 使ってみて、よかったからという話題なら無難でしょう。 女性はにおいに敏感です。 その事にも興味があります。