• ベストアンサー

大江千里さんのCDの入手方法

小学生の頃に録音したカセットに千里さんの何曲か入っていました。 今、それを聞いて他の曲も聴いてみたいと思っています。 近所のレンタルCD店、ブックオフで探しましたが見つかりません。 どこで入手したらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ri-san
  • ベストアンサー率39% (108/274)
回答No.1

インターネットショップはどうですか? アマゾンで中古販売していましたよ。

azuki456
質問者

お礼

インターネットショップですか。 この方法が確実なようですね。 ありがとうごさいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

うちの方の図書館では無料でレンタルしています。

azuki456
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ図書館にもなかっかのですよ。 千里さんの曲いいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大江千里さんの曲

     こんばんは。現在22歳の者です。  大江千里さんの曲で「エールを送ろう」というタイトルの曲を知っていますか?  上記に書いた曲は子供の時に車の中で、よく親が聞いていたので、私の記憶に強く残っています。「フレー、フレー、エールを送ろう!」て歌っていた気がします。  今、その曲をもう一度聞きたいという気持ちがものすごく強いです。現在、その曲がCDでアルバム化されていますか?当時はテープだったと思うので・・・されていたら、そのCDのタイトルとか教えていただけたら嬉しいです。また、レンタル店で、借りることはできますか?レンタル店(ゲオ)を10店程探したのですが、大江千里さんのCD事体がなかったものですので。   私は冒頭に述べたように、22歳の者なのですが、同年齢、又は近い年齢の方でこの曲を知っている人はいますか?私の知り合いは、皆、知らないと言っているので、もし知っている人がいたら嬉しいです。これは参考までに聞かせてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。  

  • 大江千里の…

    以前、トップランナーというNHKの番組で、司会者の大江千里さんとゲストに来ていた木村大さんとのセッションで、『ソリチュード』という曲を探しています。 どのCDを探してもはいっていないのですが、未発表なんでしょうか?? すごく気に入っています。 ご存知の方、教えて下さい。

  • 音楽のレンタルCDの録音をどうしてますか?

    私はおじさんなのでレンタルCDを借りてきてカセットテープに録音して聞いていました。 最近車のカセットをCDに変えたら、カセットが聞けなくなってしまいました。 そこでふと思ったのですが、いまの若者はカセットテープなんて聞かないんじゃないかと。 じゃあ、レンタルCDを借りた人って、返す前に何かに録音してると思うのですが、何に録音してるのですか? たとえばCDに録音してるとして、それってマニアっぽい人じゃなくても簡単に出来るのですか? どうか教えてください。

  • CDをダビングする機材を購入しょうと思います。

    CDをダビングする機材を購入しょうと思います。 私は、今CDラジカセしか持っていません。今までは、CDをレンタルしてきてカセットテープに録音していました。カセットテープに録音した場合、CD見たいにすぐ聴きたい曲に切り替えられないのでカセットテープに録音するというのはもうしたくないです。 CDをダビングできる機材は何がありますか?MDコンポでしょうか? SONYやパナソニックなど、一流メーカーの音楽機材でCDをダビングできる音楽機材はありませんか?(できれば2万以下のコンポがあればいいのですが) パソコンでもダビングできるそうですが、パソコンは持っておりません。

  • タイトルを調べる方法ありませんか。

    昔、ラジオからカセットテープに録音した曲があります。 とてもいい曲なのですが、音はガビガビ。 なんとかしてタイトルを調べて、CDなりを入手したいのですが いい方法はありませんか。

  • レンタルでCDを借りている人はそのCDをどのようにしているのですか?

    すみません。 あほな質問させてもらっていいですか? タイトル通りなのですが、レンタルでCDを借りている人は そのあと、どのようにしてそのCDを取り込んで?いるのですか? 私は20年位前は(!)よくCDをレンタルして、それをカセットテープ に録音してたのですが(古い話ですみません) 今はみなさん、どのようにされているのでしょうか?

  • CD→カセット→MDへの録音

    MD、CD、カセットがついてるコンポを使っているのですが、MDが壊れてしまっていてCDがレンタルできないんです…。 そこでとりあえずカセットに録音してMDが使えるようになったらカセットからMDに録音しようと思うんですが音質ってかなり悪くなりますか?

  • CDタイトルを教えて下さい

    4~5年前にレンタルCD屋さんから借りてきて、カセットテープに録音したのですが、タイトルを記入するのを忘れてしまいました。「SMAP×SMAP]で木村拓哉がパラパラで踊っていた曲が入っていて、ユーロビート調になっているCDのタイトルを知っている方、宜しくお願いします。 そのCDの中に「バックストリートボーイズ」の曲も入っていたと思います。

  • お気に入りのCDの作り方

    初心者なので、大変失礼な質問内容でしたらごめんなさい。 学生時代は、お気に入りのLPやCDをレンタルしてきて、カセットにダビングしてラジカセや車の中でよく聞きました。今は、CDに録音するようなのですが、どのようにしたらよいのですか? このCDから1曲、こっちのCDから1曲と入れて自分のお気に入りのCDを作り、車の中や、会社のパソコンで聞きたいのですが・・・。CD(らしきもの)も、電器店には、多種類ありどれを選べばよいかわかりません。以前パソコンを購入する際、電器店の店員に尋ねたら、「デジタルからデジタルへの録音は禁止されてますので教えられません」と言われました。どなたか、わかりやすく教えてください。お願いします。

  • 大江千里の曲

     僕が中学生頃の曲なので、もう15年ぐらい前だと思うんですが、未だにタイトルが分からない曲があります。  ♪君と出会えてよかった 愛だけが いま力になる  心に吹き荒れるよ 熱い風 君と始めた…  とまあ、サビのこの部分しか覚えてないんですが、当時よくラジオでかかってたのを、先日久々に聞いて以来悶々としています。  どなたか、知恵をお貸しくださいませ。