• ベストアンサー

大江千里さんのCDの入手方法

小学生の頃に録音したカセットに千里さんの何曲か入っていました。 今、それを聞いて他の曲も聴いてみたいと思っています。 近所のレンタルCD店、ブックオフで探しましたが見つかりません。 どこで入手したらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ri-san
回答No.1

インターネットショップはどうですか? アマゾンで中古販売していましたよ。

azuki456
質問者

お礼

インターネットショップですか。 この方法が確実なようですね。 ありがとうごさいました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

うちの方の図書館では無料でレンタルしています。

azuki456
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ図書館にもなかっかのですよ。 千里さんの曲いいですよね。