• 締切済み

魔剣

魔剣といえば、レーヴァテインやグラム(バルムンク)、などが有名ですが、その他の魔剣を知っている人はいませんか?十束剣や村正のような東洋系ではなく、西洋系でお願いします。 詳細があると嬉しいです。

• 歴史

みんなの回答

• hazu01_01
回答No.1

これは知識じゃありません。 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』で調べるとある程度わかると思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E5%89%A3