• 締切済み

大宮駅近辺の裾上げ

大宮駅近辺で持ち込みで裾上げしてくれるお店を教えて下さい。 できればコナカ以外でありませんか?

みんなの回答

回答No.2

ルミネ1の5Fに、「ジャストリフォーム」というお直しやさんが入っています。 混み具合にもよりますが、急ぎであればわりとすぐ直してくれます。 何度か利用したことがありますが、1度年配の女性の方に担当していただいたとき、体系と着ている時の悩みにあわせたすそ直しをしてくれて、これがまたすごく上手で、感激した覚えがあります。 ファッションビルなので、質問者さんが男性の場合、「入りづらい」と感じるかもしれませんが、隣接した店舗が本屋さんなので、わりと男性客も多いフロアだと思います。

参考URL:
http://www.just-service.net/
catcat97
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 持っていったら1時間で直してもらえました。 待ち時間はルミネで買い物できますし、便利なのでまた利用しようと思います。 ありがとうございました。

• shift1
回答No.1

「お直しセンター」 というのがありますが・・。 大宮店もあるようです。(大宮区桜木町4-65)

catcat97
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 持ち込み専用のお店も結構あるんですね。