• ベストアンサー

大宮駅近辺のホテルで、、。

埼玉の大宮駅近辺(なるべく駅近く)の ラブホを探してます。 なるべく安くてホテルの作りもよいトコが希望です。 土日宿泊なのですが、、。 駅から近くて安くて、そこそこの場所はないでしょうか。 できればおおよその場所(地図) みたいのも分かると嬉しいです。

• zard
  • お礼率77% (116/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanako
回答No.1

駅の近くはあんまり無いかもね。 一駅離れますが大宮公園のところが良いとおもいます。 何軒もあっていろいろ選択できます。 大宮からだと歩いていけますし、 どうでしょうか?

zard
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですねぇ。大宮公園の駅近くはありますね~いっぱい。前向きに検討しておきます(笑)