• ベストアンサー

浦和・大宮近辺でおいしいステーキ店を教えて下さい

浦和・大宮近辺でおいしいステーキ店を探しております。金額的には問いませんので、おいしいお店を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cupio
  • ベストアンサー率64% (22/34)
回答No.1

>金額的には問いません 高級なお店って事ですか? 「Open Kitchen 然」と言う店があります。 実はまだ行った事はないのですが、何時も気になっていた店でして、 先日(もう結構な日数が経つかな)新聞にも紹介されていました。 「Open Kitchen 然」で検索すると出て来ると思います。 もし行かれたなら感想を聞かせて下さいね。(なんて・・(笑))

参考URL:
http://www.amatias.com/asp/insyoku.asp?r_code=R0000615
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浦和・大宮近辺の遊び場所

    浦和・大宮近辺で30人程度が遊んでご飯も食べれるところを教えてください。 全部一箇所じゃなくて、近くにご飯、でもいいので御願いします。 私は中学生で、ボーリング・カラオケ辺りがいいんじゃないかな・・・ と思うのですが、どこかないでしょうか???御願いします

  • 浦和、大宮近辺で安く泊まれる場所

    8月24日に埼玉スタジアムにレッズ戦に彼女と2人で行こうと思うですが。 試合が夜なので一泊を考えています。 浦和や大宮付近で格安で泊まれるところを教えてください。 自分で調べた限りは2人で7000円が最安なのですがもっと安いところがあったら教えてください。 割引券利用でもかまいません。素泊まりのただ寝れるだけでOKです。 よろしくお願いします。

  • 浦和・大宮周辺で探しています

    浪花昆布茶本舗 小さな花物語 ハイビスカス 梅こぶ茶という商品を少し前にコープの共同購入で買い、気に入ったのですがその後なかなか出てきません。ネット通販などにはあることはあるのですが、送料などがかかってしまうので、できたら自分で買いに行きたいです。 そのため、この商品を浦和・大宮付近で取り扱ってるお店がありましたら教えてください。

  • 大宮・浦和・岩槻・春日部周辺で安い食べ放題のあるお店

    大宮・浦和・岩槻・春日部周辺で安い食べ放題のあるお店を探しています。 大宮にある串やには何度も行ったので、それ以外のところをと考えています。 よいアドバイスお願いします

  • 浦和近辺で焼けるところ

    浦和に引っ越してきたばかりです。 パンツ1枚の格好で焼ける場所って近辺にないでしょうか。 そんなに近くなくてもいいです。 普段誰も焼かないところで、裸になっているのもどうかなと思ったもので、時々焼いている人がいるような場所があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 浦和~大宮のカード・ショップを探してます。

    住んでいる地元のカード店が潰れた為、 通学で寄っている浦和~大宮の辺りでデュエルスペースのある場所が知りたいです。宜しくお願いします。

  • 大宮,浦和付近でスナックパインが買えるお店を探しています!通販でもいい

    大宮,浦和付近でスナックパインが買えるお店を探しています!通販でもいいのですが店に行って直接品物を見て買いたいと思っています。 取り扱い店をご存じの方,教えてください!

  • 大宮駅近辺の裾上げ

    大宮駅近辺で持ち込みで裾上げしてくれるお店を教えて下さい。 できればコナカ以外でありませんか?

  • さいたま市か浦和、武蔵浦和近辺のまつげサロン

    最近、浦和駅近くに越してきました。 仕事で武蔵浦和~浦和を使うのですが、その近辺でできれば駅から近く、持ちがいいまつげエクステのできるサロンを探しています。 ホームサロンではなく、きちんとしたお店がいいです。 何店か見つけましたが、口コミが見当たらず。。。 おススメを教えてください。

  • 浦和美園近辺

    誰か浦和美園近辺の地域環境を教えてもらえませんか? 主人の転勤で浦和美園に住むことになりそうです。 この辺の土地勘は全くないので、もしご存知の方がいればお教えください!