• ベストアンサー

浦和・大宮近辺でおいしいステーキ店を教えて下さい

浦和・大宮近辺でおいしいステーキ店を探しております。金額的には問いませんので、おいしいお店を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cupio
回答No.1

>金額的には問いません 高級なお店って事ですか? 「Open Kitchen 然」と言う店があります。 実はまだ行った事はないのですが、何時も気になっていた店でして、 先日(もう結構な日数が経つかな)新聞にも紹介されていました。 「Open Kitchen 然」で検索すると出て来ると思います。 もし行かれたなら感想を聞かせて下さいね。(なんて・・(笑))

参考URL:
http://www.amatias.com/asp/insyoku.asp?r_code=R0000615