AKINEKO55のプロフィール

@AKINEKO55 AKINEKO55
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/04/15
  • 大宮駅近辺の裾上げ

    大宮駅近辺で持ち込みで裾上げしてくれるお店を教えて下さい。 できればコナカ以外でありませんか?

  • ★プリンタの修理代は?★

    こんにちは。 プリンタ(EPSON PM-A870)を修理に出そうと思っています。 修理の内容は「廃インクエラー」なんですが、この修理は大体いくらなんでしょうか? いろいろなサイトで、「7000\くらいでインクが新品になって帰ってくるというので、修理に出すとすごくお得」という内容があるのですが、本当に「廃インクエラー」の修理は7000\程度なんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 親子で楽しめるマンガありますか?

    娘は5年生です。私がもともとマンガ好きなのですが、最近はマンガを買うことも少なくなりました。 できれば娘と一緒に読めて、楽しめるコミックを買いたいのですが、 オススメはありますか? ちなみに、娘は私が「ちゃお」「りぼん」とかを買ってもあんまり喜びません・・ 「ちびまる子ちゃん」は大好きでアニメもかかさないし原作も大好きです。 ちびまる子ちゃんは私も好きなので、こんな感じのマンガがあればいいのですが、教えてください。