• 締切済み

大宮駅近辺のバーを教えてください!

明日の金曜日、職場の後輩と話しながら飲みたいなと思っています。 さいたま市の大宮駅近辺で、17:00ごろ~1~2時間ゆっくり話しながらお酒が飲めるお店を教えてください。 私はサワーやカクテル等、ジュース感覚で飲める甘くてアルコール少なめのものしか飲めないので、そういうお酒が置いてあって安いところだと嬉しいです。 いろいろ話がしたいので、居酒屋みたいなうるさいお店はNGです。 バーみたいな静かな雰囲気で飲めるお店でオススメがありましたら教えてください! よろしくお願い致します!

• お酒

みんなの回答

• stss08n
回答No.3

駅の東口から、10分程の角には”数件が有りますから、気分次第でどうぞ。

• ine512
回答No.2

そっか。ゴメンね😅 マツコさんテレビでやってたんだけど、大宮の飲み屋街通りで 店の名前はわからないけど、ガールズバー見たいな感じ? チャージなしっていってたよ😃 見ましたか? 客層は消防士とか30~40歳くらいかな多いみたい。 店はカジュアルソファーかな? もし今度また興味あったら、店の名前調べておいてもいいですけど。 いかがでしょうか?

• ine512
回答No.1

教えてあげてもいいけどなぁ 自分で調べる努力もしてくださいね❤ふふ

favoritelove
質問者

補足

自分で調べてもよくわからないから質問しています。