• ベストアンサー

大宮駅西口でカクテルのお店

来週末に大宮の西口に宿泊予定です そこで西口周辺で落ち着いた感じのお店でおいしいカクテルを飲みたいと思ってます お勧めのバーなどを教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mrumesuke
  • ベストアンサー率45% (254/557)
回答No.1

最近はとんと足を運んでないので様子が分からないのですが、落ち着いて飲むなら西口DOM2の先(大栄橋より)にある「ブラッシュ・バー」がお勧めです。 ただ、以前ぐるなびにあったブラッシュバーのページがなくなってる(準備中になってる)のが気がかりです。 予め電話で確認しておいた方がいいでしょう。 http://www.townnavi.org/database/mshop_syousai.php?id=0110714 また、以前知人に勧められたお店も紹介します。 名前は「ル・コンセール」。詳細は参考URLのページでご確認ください。 残念ながら私はまだ行ったことがありませんが、ご参考までに。 http://www.townnavi.org/database/mshop_syousai.php?id=0110547

517hama
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます どちらもネットで見てみるといい様子ですね たしかに「ブラッシュバー」はうまくアクセスできませんでしたが・・・ ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • aishodo
  • ベストアンサー率24% (104/420)
回答No.2

こんにちわ。 地元のフリーペーパー(クーポン掲載紙)の掲載店ですが・・・ ブラッシュバー 648-1677 ファィブハンドレット 644-3550 ハングオーバー 642-7224 ル・コンセール 645-5080 この辺結構密集しているみたいですね・・・。

517hama
質問者

お礼

こんばんは 返事が遅くなりました。すいません いくつか集まっている地域みたいですね 他の方の回答にあったお店もあり、お勧めなのかな? 参考にさせていただきます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大宮駅西口周辺でカクテルのおいしいお店

    こんにちは 今度大宮駅西口でカクテルを飲みたいと思ってます お勧めのお店の情報を教えてください。 参考になるHPなどもあったらよろしくお願いします。

  • 大宮駅周辺で面白いお店

    大宮駅周辺で、お酒も食事もあってちょっと面白いお店があったら教えてください。 例えば恵比寿とかにある駄菓子バーみたいな感じで、特色のある雰囲気のお店とか知りたいです。

  • 大宮駅西口の、コンタクト販売店は?

     こんにちは。使い捨てコンタクトの購入を考えている者です。  以前、近所の店で購入して使っていたのですが、高かったのと、視力があわなかったので、今度は大宮で買いたいなと思っています。  大宮駅西口周辺のお店で、使い捨てコンタクトを購入したことのある方、そのお店の評判、店員さんの対応、眼科医の診察料、コンタクトの値段、等々を教えていただけませんか?  ちなみに、「ビックコンタクト」には行って見ましたが、親切に対応してくださって、よかったのですが、他のお店の方が安いのかな?でもその分、対応は悪いのかな?などなど、どこにしようかと決めかねています。  よろしくお願いします。  

  • 大宮駅西口で3人で宴会を3時間位いしたいのですが。

     大宮駅西口で飲み放題込みで、3人で宴会を9月8日(金)にしたいのですが、1人が遅れて来るので3時間位予約が取れるお店を探してます。予算は、5000円前後にて行いたいです。どなたか教えて頂けますか?よろしくお願いします。

  • 大宮駅周辺で安いお店をご存知ですか?

    来週1週間、埼玉へ出張が決まりました。 大宮駅周辺でホテルを取ったまでは良いのですが日々の夕食をどこで済ますか悩んでいます。 なるべくリーズナブルでお腹いっぱい食べられるお店をご存知でしたら教えてください。 毎日外食ですと、極力毎日の食費を抑えないと出張貧乏になってしまいます。ワンコインとまでは言いませんが、ランチを食べる感覚で食事ができたらと思っています。 おすすめのお店をご存知でしたら、ぜひ教えてください。

  • 大宮駅周辺の美味しい焼き鳥屋を教えてください

    来週末遠方より友人が埼玉に遊びに来ます。 その際、大宮駅周辺で夜飲みに行こうと思うのですがお勧めの焼き鳥屋さんがありましたら教えてください。 またはそれ以外でもお酒が飲める美味しいお店などありましたら教えてください。 宜しくお願いします☆

  • 三鷹市からJR大宮駅西口付近までの行き方

    今度の土曜日にJR大宮駅西口付近まで行くことになりました。ちょっと道にうといので行き方をご存じ方、宜しくお願いいたします。 到着予定時刻は16:00を目標とし、三鷹の東八もしくはJR武蔵境付近から出発予定です。電車で行くとJR武蔵境から1時間ほどでJR大宮駅へ行けるようです。あえて車で行こうと思ってますが、たぶん2時間くらいはかかるんじゃないかと.... まったく大宮までの距離感がありません(汗)、車で行く場合のお勧めルートがございましたら教えてください。 地域限定みたいで、申し訳ありません。

  • 大宮東口(または西口)での、飲食店(居酒屋)

    4日に大宮で、女友達3.4人と飲み会をやろうと思います。 オススメの店がありましたら、お教えください。 できれば東口だと助かるのですが、西口でもかまいません。 よろしくお願い致します。

  • 大宮駅周辺で主婦向きのお食事処教えてください。

    来週、友人と大宮で夕方会う予定です。夕食&軽く呑めるお店を探しています。 希望の条件としては… ●大宮駅から徒歩10分以内、西口東口どちらでも可。 ●あまり騒がしくない店 ●和食、洋食なんでもいいです。 ●予算は一人3000円位。 ●できれば、デパートや駅ビルは避けたい。 ・・・以上です。30代後半の主婦が2人でも浮かないお店ありませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 大宮駅近郊

    大宮駅西口周辺の駐車場に車を泊めて出掛ける予定です。泊める時間帯は朝6時~翌日の20時半くらい迄で丸1日と14時間くらいです。周辺のパーキングを見るとだいたい入庫から24時間まで1200円~2000円でした。ただそれ以上の時間になるので金額が結構いくんじゃないかなと…。安めの駐車場がわかる方いらっしゃいましたら、場所もしくは名称教えていただければと思います。