• ベストアンサー

大宮駅西口でカクテルのお店

来週末に大宮の西口に宿泊予定です そこで西口周辺で落ち着いた感じのお店でおいしいカクテルを飲みたいと思ってます お勧めのバーなどを教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrumesuke
回答No.1

最近はとんと足を運んでないので様子が分からないのですが、落ち着いて飲むなら西口DOM2の先(大栄橋より)にある「ブラッシュ・バー」がお勧めです。 ただ、以前ぐるなびにあったブラッシュバーのページがなくなってる(準備中になってる)のが気がかりです。 予め電話で確認しておいた方がいいでしょう。 http://www.townnavi.org/database/mshop_syousai.php?id=0110714 また、以前知人に勧められたお店も紹介します。 名前は「ル・コンセール」。詳細は参考URLのページでご確認ください。 残念ながら私はまだ行ったことがありませんが、ご参考までに。 http://www.townnavi.org/database/mshop_syousai.php?id=0110547

517hama
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます どちらもネットで見てみるといい様子ですね たしかに「ブラッシュバー」はうまくアクセスできませんでしたが・・・ ありがとうございました

その他の回答 (1)

• aishodo
回答No.2

こんにちわ。 地元のフリーペーパー(クーポン掲載紙)の掲載店ですが・・・ ブラッシュバー 648-1677 ファィブハンドレット 644-3550 ハングオーバー 642-7224 ル・コンセール 645-5080 この辺結構密集しているみたいですね・・・。

517hama
質問者

お礼

こんばんは 返事が遅くなりました。すいません いくつか集まっている地域みたいですね 他の方の回答にあったお店もあり、お勧めなのかな? 参考にさせていただきます