• ベストアンサー

大宮駅前

はじめて大宮に行く事になりました。 駅の近辺であるいはソニック近辺で おいしいランチのお店があったら紹介してください。 時間は1時間しかとれないけれど、 せっかくならおいしいもの食べた~い! と思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8885
noname#8885
回答No.6

ソーセージのボイル 牛タンの塩焼き などなど。 でも、なんてったってビールです。 「ブロイ・マイスター」を堪能してくんなまし。 なお、好き嫌いがあるでしょうけれど…… ブラック・ビールとのハーフ&ハーフもいいかもよ。 や(飲)ってみて、ください。

chi-haru
質問者

お礼

かさねがさね ありがとうございます。 いや~な会議で行く大宮も その後の楽しみができて ウキウキです。 ソーセージのボイルと牛タンが 目に浮かびます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#8885
noname#8885
回答No.5

帰りに、ちょっと美味しい工場直送のビールは如何でしょうか。モスバーガーの2諧の「キリン・シティ」麒麟麦酒の直営です。ソニックの方から駅の方に向って来て道路を挟んだところだから直ぐにわかります。おススメ品でっせ。千葉駅構内など、あちこちにあるけれど客筋も含めて大宮店がいいように思えます。

chi-haru
質問者

お礼

ありがとうございます。 ランチは ソニックの中をさがすとして、 帰りは是非、大好きなビールを少しだけ?ひっかけて、いえ、いただいて帰ります。 おいしし、おつまみはなんでしょうかねぇ? もう、すっかりランチより その後の方に心が動いているのがコワイ・・・

noname#8885
noname#8885
回答No.4

1000円=1Kと表記するとして…… たくさんありすぎて……オモシロイのが0.5Kのところ、パスタなんだけれど雰囲気がいいんです、でも込むので時間切れになりそう。 1K以内でインド料理のバイキングなんてえのもある。南銀座から入ったところ、つまり東側なんで駄目かなぁ。 西側では、 ソニック内にもいいお店あるので、そこから選べば歩かなくて済みます。研修ならば休み時間を利用して予約しておくと待たずに食べられるので……多少の予算オーヴァーでもゴージャスな気分で食事ができまっせ。 その時その場で、 ウチに食べに来てという「声」が胸に響いたお店を選べばOKだと思います。…… 具体的でなくて、ごめんなさい。時間の制約が……

chi-haru
質問者

お礼

ありがとうございます。 ソニックの中にもたくさんあるのかしら? だとしたら、近くて早くていいかも。 検討します。

  • toke
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.3

もうかなり(7年ほど)前の話なので今もあるかわからないのですが、当時大宮駅の近くのシェイキーズというピザ屋がおいしいと母が言っていました。私も母と一緒に一度行ったのですが、その時はちょうど昼時だったのでかなり混んでおり、ちょうど急いでいたのでその時は行けませんでしたが・・・。値段も安いそうなので結構良いかと思います。しかしその当時小学生だった私にはその店の詳しい場所が思い出せないので、どなたか他の方に回答していただきたいです。私も、母が仕事から帰ってき次第聞いてみますので、もしわかったら再度投稿しますね。頼りない回答ですみませんですm(_ _)m

chi-haru
質問者

お礼

ありがとうございます。 シェイキーズは私の住まいの近くにもあり、昔は時々食べていました。 薄い生地が好きでした。 それと余談ですが、食べ放題がたしかあったのよね。 カロリーを気にせずよく食べたものです。 (ワカイ頃は) 今では、すっかり宅配ピザばかりで食べに行く事もなくなりました。

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「ぱくなび:大宮」 ここで「周之家 大宮店」が近いようです(Mapを見る!で確認してください!)。 ◎http://www.bons.co.jp/2page.html (おとく情報ナビ) このページの左端で「ランチ情報」に少し記載があります。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.pakunavi.com/13/13.asp
chi-haru
質問者

お礼

ありがとうございます。 ランチ情報見ました。 参考にさせていただきます。

noname#8885
noname#8885
回答No.1

ご予算とディッシュ(料理)の種類を、お教えいただけますか。

chi-haru
質問者

補足

さっそくありがとうございます。 予算は、1000円くらいまでで、 種類は 和・洋・中 なんでも! 有名だったり、穴場だったり 格安で、この値段~!なんて驚いてしまうものが あるとうれしいです。

関連するQ&A

  • 大宮で・・

    とにかく疲れがたまっています。ストレスと肩こりがひどいです。 ゆっくり温泉などにつかっていたいのですが、お金も時間もありません。 大宮駅近辺で、マッサージやスパなどお勧めの施設がありましたら、 お教えください。

  • 埼玉大宮駅近くでランチのお店

    JR大宮駅の近辺でおすすめのランチのお店がありましたら教えて下さい。中年男性が一人で行きます。好き嫌いがないので和食、洋食などのジャンルは問いません。予算は1200円以下でお願いします。どちらかというと小食の方ですのでバイキング形式のお店は除いてください。よろしくお願いします。

  • 大宮駅東口で美味しいランチはどこですか?

    大宮駅東口で美味しいランチはどこですか? ジャンルは問いません。女性ひとりでも入りづらくなくて、美味しいお店を教えてください

  • 大宮駅近辺の裾上げ

    大宮駅近辺で持ち込みで裾上げしてくれるお店を教えて下さい。 できればコナカ以外でありませんか?

  • 大宮で原付バイク買える店

    さいたま市の大宮駅近辺で、原付バイク買うのにオススメの店教えてください。

  • 大宮でお昼からやっている居酒屋など

    こんにちは 大宮駅周辺でお昼からやっている居酒屋や お昼でもランチメニュー以外のメニューが頼めるお店をご存知でしたら 教えていただけるとうれしいです。 お酒は飲めなくていいのですが、 お料理を色々取り分けて食事をしたいなと思っています。

  • 大宮駅近くでのランチ

    大宮駅から徒歩圏内で、行けるところ。 お座り出来る赤ちゃんと子供がいても、行けるような、ランチのオススメのお店を教えてください。お願いします。 ちなみに、県外から来る人と共に行くのにオススメだと、さらに嬉しいです。

  • 大宮駅周辺のアジア雑貨屋

    大宮駅周辺でアジア雑貨屋を探しているんですけど、ご存知ないですか?大きい店でたら近辺でもいいので、情報宜しくお願い致します。

  • 大宮であんこう鍋を食べられるお店を教えてください

    埼玉県大宮駅近辺で、あんこう鍋を食べられるお店を探しています。 できれば宴会コースではなく、単品で食べられるお店がいいです。ネットで検索してもなかなか見つけられないので、情報いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • <埼京線>大宮~新宿 子連れランチ

    明日結婚3周年を迎えるので、子供(1歳)も一緒に 行ける美味しいランチを探しています。 料理のジャンルは問いません(ビュッフェも可) 予算は一人3000円です。駅から徒歩10分以内だと 助かります。埼京線沿いにこだわらなくても 大宮~新宿近辺であれば大丈夫です。 美味しいランチをご存じの方是非お教えください。