• 締切済み

大宮で・・

とにかく疲れがたまっています。ストレスと肩こりがひどいです。 ゆっくり温泉などにつかっていたいのですが、お金も時間もありません。 大宮駅近辺で、マッサージやスパなどお勧めの施設がありましたら、 お教えください。

みんなの回答

noname#25792
noname#25792
回答No.1

http://www.gokurakuyu.ne.jp/search/1101.html ココですかねえ。 極楽湯 大成店

noname#44426
質問者

お礼

早速いってきました。ありがとうございます。 大宮には、なかなか、ないものですね。。