• 締切済み

大宮公園について

大宮駅から大宮公園へバスで行く事はできるでしょうか? 行けるとしたら最短ルートはどうなるでしょうか? また、公園でデートしたいと思っているので施設等全体の感想を教えていただけるとありがたいです

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

デートに向いている方法かどうかは分かりませんが、大宮の高島屋デパート前から、大宮競輪場まで、無料送迎バスがでています。 http://www.keirin-saitama.jp/omiya/access/access.html 競輪場は、大宮公園に隣接しており、競輪場に入る必要はありません。 近所に住んでいる人は、デパートでの買い物に利用しています。 ルートは最短ですし、無料、10分おきという便利さ。 ただし、開催日のみですから、ご確認を。

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  歩いてもそれほど距離はないと思われますが、バスですと、↓のバスがあるようです。 http://kokusaikogyo.ekiworld.net/dia/rosenzu/b_kokusa/b_kokusa_4-5.html  大宮公園入口へは、大15系統寿能回り 導守循環に乗って、約6分のようですが…本数は多くありません。また、東武バスも少し走っているようです。  東武野田線でしたら、本数が多いと思いますが。