• ベストアンサー

秋津駅→さいたまの大宮に行くルートを知りたいです

西武池袋線:秋津駅 から、さいたまの大宮に行くルートとして、なにかよいルートがありましたらお教えて下さい。 秋津駅→池袋→大宮というルート以上に 1、早くつく方法 2、運賃が安い方法 どちらでも構いません、 地元の方しか分からないバスなどの交通機関もあるのかなと思いまして、質問させていただきました。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aatw
回答No.1

西武線と徒歩連絡の 武蔵野線新秋津駅から 武蔵浦和経由で埼京線利用 南浦和経由で京浜東北線利用 というルートが最短です どちらも380円40分前後です 大宮で地下ホームが埼京線 地上が京浜東北・宇都宮線です。 乗り換え的には地上が便利です。 ただし西口ソニックプラザ方向には埼京線が便利です

nattier
質問者

お礼

最高のアンサーありがとうございます!!助かりました^^