• ベストアンサー

実父の三回忌

今月、父の三回忌ですが、香典いくら包めば分かりません。 相場等分かれば教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.2

法事は食事が出ますので,一人1万円を包みます. お寺では卒塔婆を立てるでしょうから,3~4千円位を用意しときます. 今後何回忌でも同じです.

その他の回答 (1)

• rinco-o_o
回答No.1

kenkenken1さん今晩は^^ 先月、息子の三回忌がありました。 その時は、母、姉は1万円。 義理の母父は2万円、祖母は1万円でした。 ご参考までに・・・

kenkenken1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。