• 締切済み

カラオケで歌う曲について

こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 カラオケで、盛り上がる曲はありますか? YMCAなんかやって、YMCAを手でやると受けると思っています。 あと、なんかありますかね? もう1つ、歌いやすい曲ってありますか? 当方、20代後半なんですが、持ち歌っていったら、「愛は勝つ」(KAN)が自分の音域にあっているらしく、これぐらいです。 どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

みんなの回答

• yuzutya
回答No.1

最近の定番ですが、宙船(そらふね)はどうですか? みんな知っているので、他の人に歌われる可能性もありますが、間違いなく盛り上がると思います。昔の定番もいいですが、やっぱり新しい曲は盛り上がりますよ~♪