• 締切済み

盛り上がる曲

少し前にカラオケにはまり、持ち歌も結構出来ました。 今、盛り上がる曲、笑える曲を探しています。 何か良い曲はあるでしょうか。 20代前半の男で、音域は狭いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• saidan
回答No.5

金太の大冒険っていうのがかなりおもしろいですよ、ちょっとおかしいですけど、あと盛り上がるかひかれるかはわからないですけど、SEX MACHINKUNESの曲はいいですよ(声がでるかわからないけど)。 

shinji13
質問者

お礼

金太の大冒険、今度チャレンジしてみます。 SEX MACHINKUNESはだぶん無理ですね。 声が出ないと思います。 ありがとうございました。

回答No.4

どの世代でも、「明日があるさ」はいけるのでは?  個人的には「勝手にしやがれ」「ランナー」「YMCA」で炸裂してもいいのではないでしょうか?

shinji13
質問者

お礼

ランナーいいですよね。 歌うと元気が出ます。 この間、ぞうきんを歌ってきました。

• channel6
回答No.3

20前半で遊ぶ相手が今系とかならやっぱりキックザカンクルーでしょう!

shinji13
質問者

お礼

キックザカンクルーですか。 以前挑戦したんですが、なんかうまく歌えないんですよね。 うまく歌うコツなんかあるんでしょうか。

回答No.2

自分の中では、盛り上がり系はポルノグラフィティとかモンパチかな あとチャコールフィルターとかッスかね~ お気に入りはソフィアの『BELIEVE』!!唄いやすいし、途中と最後に歌詞にのってない部分があるんですけど、そこ歌うと注目されて気分いいし、周り驚きますよ! 笑える曲は、ブリーフ&トランクス『青のり』!聞けばわかりますけど、マジおもしろいんで^^

shinji13
質問者

お礼

チャコールフィルターはいいですよね。 自分もよく歌います。 ソフィアは今まで挑戦したことがないので、今度カラオケに行ったら歌ってみます。 ブリトラはいいですね。 青のり時々歌います。必ず笑いが起こりますよね。 コンビニも結構好きです。

• Zinedine
回答No.1

やっぱり忘年会用なら くずの「♪生きてるって素晴らしい」 じゃないですか!! 一人でやってもよし、 盛り上がりのために誰か パートナーを探してパート分けするもよし!!

shinji13
質問者

お礼

手拍子する時の一体感が好きです。 今度パートナーとパート分けをしようと思います。