• ベストアンサー

カレーのトッピング 何が好きですか?

カレー屋さんのお店にいくと、いろんなトッピングが選べたりしますよね(>∀<) エビフライカレー、ハンバーグカレー、カツカレーetc…(≧ω≦) なにカレーが好きですか(・∀・)? 私は、フライドチキン&チーズ乗せカレーが好きです♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#51846
noname#51846
回答No.1

チーズがいいなあ。

その他の回答 (6)

  • j_nishiz
  • ベストアンサー率26% (183/697)
回答No.7

なまたまご。 最近見ないなぁ。 あとソースたっぷり。 これも最近見ないけどたまに無性~~に食べたくなります。

  • fuuten
  • ベストアンサー率16% (28/170)
回答No.6

野菜とチキンカツ

noname#228930
noname#228930
回答No.5

福神漬けも何も無い普通のカレーが一番好き。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.4

数日前に同じ質問あったので検索して参考にして下さい。

  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.3

自宅でのカレーのトッピングであれば、 チーズ.卵(生,焼き、半熟),マヨネーズ,納豆 などが好きです。

回答No.2

私は、カツカレーが好きです。

関連するQ&A

  • カレーのトッピング

    カレーに何かトッピングをして食べますか? (具ではなくて後乗せのトッピングという意味です。) 私は定番?のチーズやカツカレーくらいです。 好相性のトッピングがあったら教えて下さい。

  • カレーのトッピング

     オススメのトッピングを教えて下さい。 私は、チーズ、卵、カツ、ハンバーグくらいしか思い浮かばないんですが・・・

  • カレーのトッピング

    カレーのトッピングでオススメなトッピングありますか? 定番のゆでたまごやふくしんづけ 以外でこれは意外に美味しく食べれるトッピングがあれば回答もらえたら嬉しく思います 自分個人のオススメはフライドポテトをいれて食べるのが好きです(^∀^)ノ

  • カレーに何かトッピングしますか?

    私はカレーが大好きなのですが、カレー屋さんに行くと結構いろんなものの乗っているカレーに出会います(コロッケ、ハンバーグ、エビフライ・・・) あなたが個人的にカレーにのせる、一緒に食べるもので、好きなものがありましたら、教えてください。変わったものもぜひ聞きたいです。 私はあまりにスタンダードですが、カツ、チーズです。 よろしくお願いします。

  • カレーのトッピングにこれはないでしょう!!

    カレーには自宅で作るものでもお店で頼むものでもトッピングの種類がたくさんあると思います。 みなさんが思う「どうしてもこれはカレーには合わない!!!」というトッピングはありますか? ここでいうトッピングは、「完成品のカレーに乗せるもの」ということでお願いします。(調理過程で一緒に煮込むものは除きます) とりあえず、以下のもの以外でお願いします ・果物 ・汁物(味噌汁、ポタージュスープ、ミートソース、麻婆豆腐など) ちなみに、私はイクラ、ウニ、赤身の刺身は生臭くなりそうなので合わないだろうと思っています。

  • カレーの好みについての質問です。

    カレーの好みについての質問です。 カレーにはいろいろ種類がありますが、 いわゆる欧風カレーで、 ランチタイムに週1ぐらいで食べたいようなカレーって、どんなカレーですか? ☆ルー: サラサラ系 or トロトロ系 ☆具: カツカレーのようなガッツリ満腹系 or ボリュームはあるけど野菜中心のヘルシー系 ☆米: 白米、黒米ブレンドのお米、雑穀米、サフランライス ☆トッピング: 生たまご、チーズ、フライドオニオン ☆付け合わせ: らっきょう、福神漬、 キャベツの甘めのピクルス ☆セットメニュー: ソフトドリンク、サラダ、 スープ、デザート 友人とあれこれ話をしていて、 もっとたくさんのかたから意見を聞いてみたくなりました。 各項目を組み合わせて、お好みカレーを作ってください。 各項目、選択肢以外にもなにかオススメがあればそれも教えていただけるとうれしいです。

  • カレーの好みについての質問です。

    カレーの好みについての質問です。 カレーにはいろいろ種類がありますが、 いわゆる欧風カレーで、 ランチタイムに週1ぐらいで食べたいようなカレーって、どんなカレーですか? ☆ルー: サラサラ系 or トロトロ系 ☆具: カツカレーのようなガッツリ満腹系 or ボリュームはあるけど野菜中心のヘルシー系 ☆米: 白米、黒米ブレンドのお米、 雑穀米、サフランライス ☆トッピング: 生たまご、チーズ、フライドオニオン ☆付け合わせ: らっきょう、福神漬、 キャベツの甘めのピクルス ☆セットメニュー: ソフトドリンク、サラダ、 スープ、デザート 友人とあれこれ話をしていて、 もっとたくさんのかたから意見を聞いてみたくなりました。 各項目を組み合わせて、お好みカレーを作ってください。 各項目、選択肢以外にもなにかオススメがあればそれも教えていただけるとうれしいです。

  • カレーに合う食べ物。

    カレーに合う食べ物。 今日、カレーにラーメンと目玉焼きを食べてて、 「カレーに合う食べ物ってなんだろう?」 って思いました。 好みの問題もあると思いますが、皆さんが思うカレーに合う食べ物を教えてください。 ちなみに、私の場合はハンバーグや豚カツとかなんですけど、ハンバーグカレーやカツカレーとかあるので、微妙な線です。 サラダ系になると、カレーのコッテリ感が阻害される感じがしてダメダメです。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • チーズをカレーに上手に溶かす方法

    カレーにチーズをトッピングさせたいのですが上手にチーズを溶かすにはどうすればいいでしょうか? 皿にチーズをのせ電子レンジでチンしてカレーを上からかけているのですがチーズが入っていると気づきにくいみたいです。かといってカレーの上からチーズをかけても上手にとけません。 アイデアを頂ければ幸いです

  • カツカレーのカツ・・・カレー掛けと、後乗せだったら

    カツカレーってありますね。 あれは、カツの上にカレーがかかっているタイプと、カレーライスの上にカツが乗せてある(カツにはカレーがかかっていない)タイプがあるような気がします。 カップそばにも、「後乗せ」で天ぷらのサクサク感を楽しめるものがありますが、このカツカレーだったらどっちがいいですか? ・カツの上にカレーがかかっているタイプ ・カレーライスの上にカツが乗せてあるタイプ