• ベストアンサー

カレーのトッピング 何が好きですか?

カレー屋さんのお店にいくと、いろんなトッピングが選べたりしますよね(>∀<) エビフライカレー、ハンバーグカレー、カツカレーetc…(≧ω≦) なにカレーが好きですか(・∀・)? 私は、フライドチキン&チーズ乗せカレーが好きです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51846
noname#51846
回答No.1

チーズがいいなあ。

その他の回答 (6)

• j_nishiz
回答No.7

なまたまご。 最近見ないなぁ。 あとソースたっぷり。 これも最近見ないけどたまに無性~~に食べたくなります。

• fuuten
回答No.6

野菜とチキンカツ

noname#228930
noname#228930
回答No.5

福神漬けも何も無い普通のカレーが一番好き。

• kei811
回答No.4

数日前に同じ質問あったので検索して参考にして下さい。

• hirumin
回答No.3

自宅でのカレーのトッピングであれば、 チーズ.卵(生,焼き、半熟),マヨネーズ,納豆 などが好きです。

回答No.2

私は、カツカレーが好きです。