• ベストアンサー

名古屋市内で安価な温水プールを探しています

温水プールでダイエットをしたいなと思っています。しかし、いろいろ探しているのですが、ほとんどが500円となっていて、少々高いと感じて手が出せません。名古屋市内に安価な温水プールはないでしょうか? 「何時から何時まで」とか「1時間何円」とかでも構いません。私の移動できる範囲は、少しややこしいので別にして、何か良い情報があればご教授願いたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagoyakko
回答No.1

愛知県体育館温水プール 利用日と利用時間の制約がありますが、 大人一ヶ月1900円が10回利用できますから、 一回当たり190円です。 http://www.aichi-kentai.com/kozinnriyouannai/kozinnriyou.html 名古屋市中区二の丸1番1号 (052)971-2516

その他の回答 (1)

• 123admin
回答No.2

名古屋市のスポーツ施設の概要 http://www.city.nagoya.jp/kurashi/shougai/sports/annai/nagoya00028631.html ページの下の方に各施設の直接リンクがあります。 利用しやすい場所の温水プールの料金などは個別リンクにあります。