• ベストアンサー

探しています

テーブルの下に置く 洋服掛けを探しています 高さは 50センチ以上で70センチまで、横幅は55センチ位から 80センチまで、子供の洋服を掛けられる シンプルで、 出来れば シングルのパイプラックのようなものを 探しています 色々探してみたのですが、高さがどうしても高いものが多く・・ 押入れラック、ペット用洋服掛け、スラックスハンガー・・etc どうも 希望に沿うものが 見つかりません どなたか ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください よろしく お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_f
回答No.2

室内物干し系はダメでしょうか?タオルハンガーのようなものを代用するというような…… http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=03&KAT_BTGO=698601_490_2007_AV http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=03&KAT_BTGO=653902_180_2007_C ↓はスラックスハンガー http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=03&KAT_BTGO=668339_160_2007_D ひとつのサイトで探してみましたが、他のサイトでも同様のものはありそうです。

choso
質問者

お礼

ma_f さん  回答、ありがとうございます!  私も、バスマットや タオルかけで探していたのですが、  うまく見つけられませんでした  まさに、こんな感じのないかな~と思っていた商品でした!  他のサイトでも 検索してみようと思います    ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#63784
noname#63784
回答No.1

高さのないのはなかなか難しいので イレクターで作ったらどうでしょう? 切断はお店でやってくれるので組み立てるだけです http://www.diy-life.net/special/interior/hanger-stand/index.html うちはハイベッド下で使うハンガーラックを探したんですが高さでどうしてもなくて スライドハンガーラックをつけてました こういうの↓ http://www.rakuten.co.jp/zakkaz/457961/461415/513720/#439606

choso
質問者

お礼

mimimayu さん  回答、ありがとうございます!  スライドハンガーラックですと、足場がないのでスッキリ  してていいですね ただ・・・見てみたら 突っ張れるところが  なかったので・・ 残念です・・。  イレクター、検索してみました  これですと 希望にぴったりのものが出来ますね!  金額などが 分らなかったので、問い合わせてみたのですが  時間外でしたので、また 聞いてみようと思います  ありがとうございました!!