• 締切済み

引き出し付き服かけラック

こんにちは。 名前が分からなくて困っています。 服かけラックの上に棚が2段、下に引き出しが2段ついているハンガーラック?を探しています。 何と検索すればいいの分かりません。 名前、もしくは商品が分かるかた教えてください。 ※ハンガーラックカーテンはいらないです。  押し入れに入れるタイプのものではありません。

みんなの回答

noname#224207
noname#224207
回答No.1

お好みの段数の棚がついたものがあるかどうかは分かりませんが 「クローゼットハンガーラック」or「ハンガーラック引き出し付き」で検索してみて下さい。 ネットショップに沢山出品されています。