• ベストアンサー

ブルボン プチバタークッキーの1袋の個数

ブルボンのプチバタークッキーの1粒のカロリーを教えてください。 1袋304kcalなので何粒あるか分かれば計算できるんですが・・ 誰か教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

下記の画像で____個数をカウントすると・・・・ 20個 www.sej.co.jp/shohin/bourbon_petit0603.html 一個 およそ 15kcal

Amy001
質問者

お礼

お礼遅くなってごめんなさい>< ありがとうございました!