• ベストアンサー

現実に悩んでいます。

この前バイトの17歳の高校生に告白されました。現在その子は彼氏がいるのですが嫌で別れたいのに別れさせてくれないらしく悩んでいます。別れればすぐ付き合うつもりです。ちなみに私は24歳です。これは時間が解決してくれると思うのですが問題はここからです。その子が付き合うなら自分の過去を知った方がいい、それを聞いて考えが変わっても私は片思いでい続けるから。と言われました。言い出したわりにはやはり引くからいつか話す。と言われましたが最初に聞けば楽だと思い話してもらいました。今の彼氏(別れたい彼氏)と初体験を済ませ、ラブホにも行った事があり、フェラも回数をかなりこなし部室や公園などでした事もある。と言いました。やはりそれを聞いた時は物凄くショックで気が動転しました。しかし、その子は自分は拒んだが無理だった。あの時の自分が悪いと責めつづいました。恥ずかしい話ですが私は女の人とまともに付き合った事はありません。童貞でもあります。そんな自分に対し高校生でそこまで?と言う現実が受け入れられなかったんだと思います。でも好きだし。女の子から全てを話すと言う事は物凄く勇気がいる事だと思います。辛い過去の事は全て呑みこんでやりたいです。こんな事で悩む自分は子供なんでしょうか?アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanoyu
回答No.4

誰だって、自分の好きだなって思いがある子に衝撃的な告白されて、気が動転しない人なんていないと思いますよ。 うちの主人だって、わたしがそんな告白したらぶっ飛びます。 彼女・・・ずいぶん勇気だしたんでしょうね。 わたしだったら・・・・・・言えないかもー。 こんな事じゃないですよ~・・・みんな、相手の過去の事は気になるし、聞いちゃえば「どう接すれば」って考えるもんです。 子供だからなんかじゃありません。 辛い過去、呑み込んでやりたいって思ってるんでしょう? 過去の事は過去の事、話してくれてありがとう。 それだけで、彼女ラクになると思いますよ。 そして、ちゃんとbigwingさんの正直な気持ちを伝えてあげましょうね。 動揺してしまった事実、それと一緒に彼女をどうしてあげたいって思ったのか・・・。 後は、bigwingさんの心の広さがものをいいます。 過去を呑み込んでやりたいって、一度決めたんですから尾を引いちゃダメです。 彼女は、bigwingさんが気にしていると気づけばきっと、しょうがないと思いながらも傷つくでしょうから。 二人の恋愛が、過去にしばられたものにならないように応援しています。頑張ってくださいね。

bigwing
質問者

お礼

女性の意見なので大変ためになりました。 彼女の勇気を誉めるべきですよね。 >気にしていると気づけばきっと、しょうがないと思いながらも 傷つくでしょうから 確かに話された時は何回も何回も気づかって話さない方がよかった? って聞いてきました。私の姿を見て傷ついたのかもしれません。 過去を呑み込んでやりたいって言うのはもちろん本音です。 ありがとうございました!

その他の回答 (5)

• gaia1956
回答No.7

世の中色々な人がいますよ。 彼女は普通の17歳だと思うし、あなたも普通の24歳だと思うよ。 初めて遭遇することに戸惑いや、判断に迷うのは当たり前。 僕からすれば君は子供なんだけど、これから男として成長する時だよ。 羨ましくも思う。 自分が悩んで決めた事を実行する、 簡単なようで難しいことです。 それが出来れば君は成長してるはず。 彼女は君を求めたんだ、君は彼女を受け入れて包んであげる。 好きなんだろ!

bigwing
質問者

お礼

ありがとうございます!最後の一言で完全にふっきりました。 そうです、好きなんです。ホントありがとうございました!

• hiyamas
回答No.5

はじめまして。 まず、未成年者の高校生とおつきあいをされたいというようなご質問ですが、各都道府県には「青少年保護育成条例」があり、場合によっては淫行で検挙される可能性もございます。 >私は女の人とまともに付き合った事はありません。 なおさら高校生の「子供」を相手にするべきではないですよ。年齢的にあなたとは7歳も離れていれば、共通の話題も少ないだろうし、話がかみ合わず面白くないはずです。出来ることなら同年代の方とおつきあいすべきだと私は思います。 >童貞でもあります。 #3の方は感情的になっているようですが、何も慌てることはありません。 馬鹿な女に人生ボロボロにされるよりも、じっくり慌てずに時を待つのが一番だと思います。 使い古しの淫乱女子高生とつきあうかどうかはあなた次第ですが、長い人生よく考えてみては如何かと思います。

bigwing
質問者

お礼

このようなアドバイスも年齢的に考えると出てくるかな?と 思っていました。でも好きなので年の差はあまり気にしたくないんです。 でも考えさせられるアドバイスでもありました。 ありがとうございました!

noname#2623
noname#2623
回答No.3

僕もあなたと同じ24歳男ですが、 あなたが何で悩んでいるのかちっとも理解できません。 あなたが子供だ、とかいう無意味なレッテル貼りをするつもりはないけども、僕はただただ「世の中にはいろんな人がいるもんだ」と驚くばかりです。 あなたがどう思うかわかりませんが、もし僕が今童貞だったならなんとかして早く童貞を捨てたいと思います。別に統計をとったわけではありませんが、世の中の男性のほとんどはそう思うのではないでしょうか? それが男として自然な姿だと確信しています。 早く童貞を捨てたいと思っている時に、相手から告白&相手は経験済なんて願ってもないラッキーなことですよ。これ以上何を望むというのだろうか。もし相手も処女であることを望むというならば、それはとんでもない高望みです。 ぶっちゃけた話するならば、24歳童貞がきれいごと言ってる場合じゃないと思うんですよ。 たとえ一生童貞であっても自分はきれいごとを言って生きていたいというならば、僕はもう何もいいませんが。

bigwing
質問者

お礼

同じ年齢からの意見で大変ありがたく思います。 少し厳しい表現にも最初は感じましたが納得しました。 色々な意見が聞けて参考になりました。 ありがとうございました!

回答No.2

bigwingさん、こんばんは とてもお気持ちはわかります きっとbigwingさんも彼女が好きだからこそ悩んでいらっしゃるのでしょう ただ結論から言うと、童貞&処女のカップルでない限り必ず過去は存在します はっきり言うと当たり前のことなんです 付き合いはじめれば、気にならなくなりますよ その時には彼女はbigwingさんのものなんです 嫌われることを恐れずに、話してくれた彼女を大切にしてあげてくださいね

bigwing
質問者

お礼

>童貞&処女のカップルでない限り必ず過去は存在します 当然と言えば当然ですよね。やっぱ彼女の勇気を誉めてやるべきですね。 ありがとうございました!

• lpine
回答No.1

今の高校生では当たり前の事だと思います。外見はまじめそうでも性に対しては低年齢化しているのは事実ですし、フェラなんて当然の行為だと思います。ただ、それを大変な事だと思い、あなたに打ち明けているのですから、それを受け止めるべきだと思います。ただ、受け止めても今は大変なことと思うかもしれませんが、実際彼女の今までにした事はたいした事無いでしょう。その辺を歩いているどんなカップルだってHに対してはこのこと以上のことをしているといっても良いと思います。あんまり深く考えないでドンと構えていたほうが良いと思います。 取りあえず好きなら付き合ってみてはいかがかと思います。

bigwing
質問者

お礼

そうですね、おっしゃる通りかもしれません。低年齢化の事実を 受け止めて、深く考えない方がよいですね。少し気が楽になりました。 ありがとうございました!