• ベストアンサー

現実に悩んでいます。

この前バイトの17歳の高校生に告白されました。現在その子は彼氏がいるのですが嫌で別れたいのに別れさせてくれないらしく悩んでいます。別れればすぐ付き合うつもりです。ちなみに私は24歳です。これは時間が解決してくれると思うのですが問題はここからです。その子が付き合うなら自分の過去を知った方がいい、それを聞いて考えが変わっても私は片思いでい続けるから。と言われました。言い出したわりにはやはり引くからいつか話す。と言われましたが最初に聞けば楽だと思い話してもらいました。今の彼氏(別れたい彼氏)と初体験を済ませ、ラブホにも行った事があり、フェラも回数をかなりこなし部室や公園などでした事もある。と言いました。やはりそれを聞いた時は物凄くショックで気が動転しました。しかし、その子は自分は拒んだが無理だった。あの時の自分が悪いと責めつづいました。恥ずかしい話ですが私は女の人とまともに付き合った事はありません。童貞でもあります。そんな自分に対し高校生でそこまで?と言う現実が受け入れられなかったんだと思います。でも好きだし。女の子から全てを話すと言う事は物凄く勇気がいる事だと思います。辛い過去の事は全て呑みこんでやりたいです。こんな事で悩む自分は子供なんでしょうか?アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanoyu
  • ベストアンサー率32% (207/642)
回答No.4

誰だって、自分の好きだなって思いがある子に衝撃的な告白されて、気が動転しない人なんていないと思いますよ。 うちの主人だって、わたしがそんな告白したらぶっ飛びます。 彼女・・・ずいぶん勇気だしたんでしょうね。 わたしだったら・・・・・・言えないかもー。 こんな事じゃないですよ~・・・みんな、相手の過去の事は気になるし、聞いちゃえば「どう接すれば」って考えるもんです。 子供だからなんかじゃありません。 辛い過去、呑み込んでやりたいって思ってるんでしょう? 過去の事は過去の事、話してくれてありがとう。 それだけで、彼女ラクになると思いますよ。 そして、ちゃんとbigwingさんの正直な気持ちを伝えてあげましょうね。 動揺してしまった事実、それと一緒に彼女をどうしてあげたいって思ったのか・・・。 後は、bigwingさんの心の広さがものをいいます。 過去を呑み込んでやりたいって、一度決めたんですから尾を引いちゃダメです。 彼女は、bigwingさんが気にしていると気づけばきっと、しょうがないと思いながらも傷つくでしょうから。 二人の恋愛が、過去にしばられたものにならないように応援しています。頑張ってくださいね。

bigwing
質問者

お礼

女性の意見なので大変ためになりました。 彼女の勇気を誉めるべきですよね。 >気にしていると気づけばきっと、しょうがないと思いながらも 傷つくでしょうから 確かに話された時は何回も何回も気づかって話さない方がよかった? って聞いてきました。私の姿を見て傷ついたのかもしれません。 過去を呑み込んでやりたいって言うのはもちろん本音です。 ありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • gaia1956
  • ベストアンサー率14% (7/47)
回答No.7

世の中色々な人がいますよ。 彼女は普通の17歳だと思うし、あなたも普通の24歳だと思うよ。 初めて遭遇することに戸惑いや、判断に迷うのは当たり前。 僕からすれば君は子供なんだけど、これから男として成長する時だよ。 羨ましくも思う。 自分が悩んで決めた事を実行する、 簡単なようで難しいことです。 それが出来れば君は成長してるはず。 彼女は君を求めたんだ、君は彼女を受け入れて包んであげる。 好きなんだろ!

bigwing
質問者

お礼

ありがとうございます!最後の一言で完全にふっきりました。 そうです、好きなんです。ホントありがとうございました!

  • hiyamas
  • ベストアンサー率28% (68/238)
回答No.5

はじめまして。 まず、未成年者の高校生とおつきあいをされたいというようなご質問ですが、各都道府県には「青少年保護育成条例」があり、場合によっては淫行で検挙される可能性もございます。 >私は女の人とまともに付き合った事はありません。 なおさら高校生の「子供」を相手にするべきではないですよ。年齢的にあなたとは7歳も離れていれば、共通の話題も少ないだろうし、話がかみ合わず面白くないはずです。出来ることなら同年代の方とおつきあいすべきだと私は思います。 >童貞でもあります。 #3の方は感情的になっているようですが、何も慌てることはありません。 馬鹿な女に人生ボロボロにされるよりも、じっくり慌てずに時を待つのが一番だと思います。 使い古しの淫乱女子高生とつきあうかどうかはあなた次第ですが、長い人生よく考えてみては如何かと思います。

bigwing
質問者

お礼

このようなアドバイスも年齢的に考えると出てくるかな?と 思っていました。でも好きなので年の差はあまり気にしたくないんです。 でも考えさせられるアドバイスでもありました。 ありがとうございました!

noname#2623
noname#2623
回答No.3

僕もあなたと同じ24歳男ですが、 あなたが何で悩んでいるのかちっとも理解できません。 あなたが子供だ、とかいう無意味なレッテル貼りをするつもりはないけども、僕はただただ「世の中にはいろんな人がいるもんだ」と驚くばかりです。 あなたがどう思うかわかりませんが、もし僕が今童貞だったならなんとかして早く童貞を捨てたいと思います。別に統計をとったわけではありませんが、世の中の男性のほとんどはそう思うのではないでしょうか? それが男として自然な姿だと確信しています。 早く童貞を捨てたいと思っている時に、相手から告白&相手は経験済なんて願ってもないラッキーなことですよ。これ以上何を望むというのだろうか。もし相手も処女であることを望むというならば、それはとんでもない高望みです。 ぶっちゃけた話するならば、24歳童貞がきれいごと言ってる場合じゃないと思うんですよ。 たとえ一生童貞であっても自分はきれいごとを言って生きていたいというならば、僕はもう何もいいませんが。

bigwing
質問者

お礼

同じ年齢からの意見で大変ありがたく思います。 少し厳しい表現にも最初は感じましたが納得しました。 色々な意見が聞けて参考になりました。 ありがとうございました!

回答No.2

bigwingさん、こんばんは とてもお気持ちはわかります きっとbigwingさんも彼女が好きだからこそ悩んでいらっしゃるのでしょう ただ結論から言うと、童貞&処女のカップルでない限り必ず過去は存在します はっきり言うと当たり前のことなんです 付き合いはじめれば、気にならなくなりますよ その時には彼女はbigwingさんのものなんです 嫌われることを恐れずに、話してくれた彼女を大切にしてあげてくださいね

bigwing
質問者

お礼

>童貞&処女のカップルでない限り必ず過去は存在します 当然と言えば当然ですよね。やっぱ彼女の勇気を誉めてやるべきですね。 ありがとうございました!

  • lpine
  • ベストアンサー率29% (11/37)
回答No.1

今の高校生では当たり前の事だと思います。外見はまじめそうでも性に対しては低年齢化しているのは事実ですし、フェラなんて当然の行為だと思います。ただ、それを大変な事だと思い、あなたに打ち明けているのですから、それを受け止めるべきだと思います。ただ、受け止めても今は大変なことと思うかもしれませんが、実際彼女の今までにした事はたいした事無いでしょう。その辺を歩いているどんなカップルだってHに対してはこのこと以上のことをしているといっても良いと思います。あんまり深く考えないでドンと構えていたほうが良いと思います。 取りあえず好きなら付き合ってみてはいかがかと思います。

bigwing
質問者

お礼

そうですね、おっしゃる通りかもしれません。低年齢化の事実を 受け止めて、深く考えない方がよいですね。少し気が楽になりました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 愛する彼氏が非童貞なのでセックスにあまり関心がわき

    愛する彼氏が非童貞なのでセックスにあまり関心がわきません。どうしたらもっと寛容になれますか? 私は20歳で彼は23歳。彼が初めての彼氏なので私は処女です。 一方彼氏は、私が二人目の彼女(一人目には2ヶ月弱でふられています)。セックスをしたことは5回はあるそうです。童貞を捨てたくて仕方なかったという欲に勝てなかった、今となっては本当に後悔しているとは言っていました。 それ以外は本当に完璧なので、彼氏のことは愛して愛してやまないです。私は命を捨ててでも彼を守りたいと思うほど、彼氏が大好きです。また、彼氏にとって私は二人目の彼女なので、彼も恋愛に関しては比較的疎いです。 彼は自分が非童貞なので、一応処女を望む資格はないと自覚しているらしく、私が処女で嬉しいとは言いましたが、自分が非童貞で本当に申し訳ないと思うとも伝えてくれました。 最初の女になれなかったのは悔しいですがそんな後悔の1つや2つくらい男なら仕方ないかなと許してあげてはいます。 問題は、そのせいでセックスに関心が湧かなくなってしまったことです。前にもなんども同じことを繰り返してきて、私は数人の女性の一人にすぎないのだなと。ちなみにフェラでイかせたことがあるのは私一人なので、フェラをしてあげるのは好きです。しかし彼がしてくることは前の女にもしていたことだという認識が拭えないので、興奮しないんです。彼氏のおちんちんは愛おしいですが、何人もの女がそれを見てきたのだと思った途端にちょっと悲しくなります。 私は普段からべたべたと甘えてくる彼に対して姉のように接しているので、セックスでリードされるのも嫌だとつい思ってしまうのです。なので経験ある方がセックスの時スムーズにいくというメリットに目を向けられません。 それでもセックスはもともと特に関心あるわけでないのでそこまで大きな問題にはしていないのですが、今後別れるつもりは一切ない彼氏が非童貞であることにもっと寛容になるにはどうしたらいいのか、こまっています。セックスに関心が湧かなくなったというのはメスとしての本能的なことだと思います。 彼氏は気が弱くて幼く、メンタルを傷つけるとすぐ泣いてしまうので、そのことに関して伝えるのは躊躇します。私が彼の過ちをもっと認めてあげて、過去を水に流すべきでしょうか? 本当の愛というのは処女童貞間でしか成り立たないのかなということは薄々感じています。極端な場合一方的な愛でもいいので、私はそれを理由に彼と別れたくはないです…。自己矛盾に悩みます。 彼のことをもっと認められるよう、アドバイスいただければ嬉しいです。

  • なぜ口内射精したの?

    曖昧な関係の同僚との事です。 先日、飲みに行った後二人とも終電をなくし、ホテルに泊まる事になりました(ラブホではありません)。 昔から、彼からちょっかいはよくかけられていましたが、その日は、それ以上の雰囲気になり、彼にエッチな事をされてしまい、そのお返し?みたいな感じで彼にフェラをしてしまいました。 ちなみに、彼が私の事を好きだとは同じ部署の先輩から聞いた事がありますが、彼には学生時代から付き合っている彼女がおり告白された事はありません。 私も彼に彼女が居るのは知っているので、彼に対して好意はありますが、付き合いたいとまでは考えた事がない状態です。 話戻しまして、 フェラしていると彼はいきそうになり、口では「それ以上ダメ」的な事を言いながらも、身体が拒んでいなかったので、いきたいんだろうなと思い、続けました。 そしたら次の瞬間、口の中に射精されてしまいました。 私はいく時は私の口からぺニスを抜くのだろうと思っていたのでとてもビックリしたと同時に、口の中に出された精液をどうしたらいいかわからず(過去、彼氏のは飲んだ事がありますが今回の相手は彼氏ではないので)、でも吐き出したら彼が傷付くかと思い飲み込んでしまいました。 そこで皆さんにご意見いただきたいのですが、 1.彼がどうして口の中でいったのか 2.私が飲み込んだ事を彼がどう思ったか もちろん本人じゃないと真相はわからないですが、「自分だったら…」でいいのでご意見下さい。

  • シャイな彼氏のラブホの誘い方

    付き合い始めたてなのですが、 彼がとてもシャイで、オッパイすら言えないでモゴモゴするような子です。童貞です。 真面目だし理性を無駄に押さえつけるところがあるので あのむっつりスケベSEXしたいとか絶対言わないと思うんです。 でも付き合ってるのでする事はしたい 向こうもしたいと思ってるのはわかるので なんとか誘導して上げたいんですが 私もそういうことにはシャイなのでなんとも言えず。。 彼の家だったらスキンシップ多めでいつでもやれる雰囲気なんですが 実家ぐらしでおばあちゃんがすぐ近くにいるので無理だし、私は姉と暮らしてるので無理。 そうなるとラブホか旅行行った時のホテルくらいです。 最初は旅行いけば口実にできるけど、ラブホは私的にもハードル高いです。 でもそう何度も旅行にはいけないしラブホ以外ないとおもいます。 どうラブホに誘えばいいでしょうか あんまり直接的なのじゃないと嬉しいです

  • 童貞でもラブホに誘う?

    こんばんは。 現在私は付き合っている男性がいるのですが、お互いあまり慣れていない状態です。 最近エッチをしたのですが、色んな疑問がよぎったので、ここに質問させていただきました。 答えて下さると嬉しいです。 ちなみに私も彼氏も大学生です。 童貞の男性は経験が全くなくても自ら、ラブホに誘ったりしますか? また、経験がないのに、昔ラブホに行ったことがあるなどのウソをついたりしますか?? 彼女に自分のを舐められている時、いきそうになったけど、彼女の口にだしてはいけないから我慢したことはありますか?? Dキスの時に彼女の目がトローンってなってエロくなったりしますか!? それって不細工ですか><????えろいですか?? 以上の3問です。 よろしくお願いします!!

  • 童貞くんはフェラだけで満足しますか?

    童貞の方、非童貞の方、ご意見を宜しくお願いします! 18歳の男の子から「童貞を奪って欲しい。」と、2ヵ月前くらいから言われています。 初対面でこの人としたい!と思った。と言ってます。 実際言われたのも、初対面の日でした…。 私の方が15歳も年上なのでずっと躊躇していましたが、その子の初めてになりたい。と思っていました。 先日、そういう雰囲気になり、 キス→彼の体中をキス→彼が服の下から私の胸を触り→フェラをしました。 ゴムが無かったので挿入はダメ。と言ってさせませんでしたが、 「中途半端は一番ヤダ…。」と言われ、 フェラして口の中でイカせてあげました。 凄く気持ちよかったみたいですが、 結局は、私の裸も見ていなければ、挿入もしていません。 彼は69がしたい。と言っていましたし、服を脱いで欲しかったようでした。 私は彼を全裸にしましたが、私は何も脱がず彼を責めました。 これは童貞卒業では無いですよね?ヤッてはないので…。 フェラだけで満足したからエッチはもういいや。って事、ありえますか?? やっぱり一通りエッチを経験したいですよね? フェラしてくれた→SEX可能。と、男子ならそう思いますか?

  • 誰もがイクんぢゃないんですか!!?

    こんにちゎ。 最近友人との会話で 気になった事があったので 質問させてください。 友人との話で 彼氏とのエッチの時 最終的にどうしてる? という話題になりました。 ある子はフェラや手コキを するが相手がイかないから 最終的に自分でやっている そうです。 私は今まで彼氏に フェラをした事はないのですが 手コキをすると いつもイきます。 なので、誰でも ずっと続けてやっていれば 相手はいつかイクものだと 思っていました。 でも、その話を 友人達にしたら 驚かれました。 おかしいのでしょうか?

  • 現実感が弱いとは?

    こんにちは。 先日ある若い人(高校生)と話していた時に、「現実がはっきりと感じられない、どこか離れたところで会話や物事が進んでいるように感じる事がある」というようなことを言っておりました。その人はどちらかというと友達には天然ボケ系のキャラクターとして扱われているらしく、実際にもどこかボンヤリした印象を与える事が多いです。 自分のような素人が他人を勝手に病気扱いするのは御法度ですよね。ただ、そのような認識体験が自分にないので、その子の現実感覚がいまひとつ想像できません。このような症状をもつ人を調べる時に、どのようなキーワードを使えば良いか教えていただけますか? お答えは、あくまで私個人の参考とする程度にとどめます。

  • 体目的の場合

    体目的の場合どのような行為をされるのでしょうか? 現在、彼氏がいるのですが、お互い初めて付き合います 童貞を早く捨てるためにヤりたいのかな?とうすうす感じてしまう事があります…。 ネットでは男の人がフェラをしなければ体目的の可能性は 高いとけかれていたのですが本当なのでしょうか…?

  • ゴムの付け方がわからない男は童貞でしょうか?

    つきあって半年の35才の彼氏がいます。今、その人が童貞だったかもしれないと疑惑を抱いています。 最初に性関係を持った時、その人は服を脱いでからは自分からは何もせず、長時間「抱き合ってキスの繰り返し」的な状態が続いたので、仕方が無いので私からすべてやりました。また、どうやらゴムの付け方がわからないようです。最初その人から入れる時も、私が補助して場所などをさりげなく教えました。また、開始後すぐにイってしまいます。これらの特徴が、性に関しての無知から来るのか、もしくは私だとあまり燃えないから消極的なのか、どっちなのか不安になってしまいます。 彼氏は過去に1年半ほどつきあった人がいると言っていて、その人が初めてつきあった人であるとの事です。しかし、よくよく話を聞くと、「週に1度くらいしか会っていなかった」とか、「当時もほとんどメール交換していない」、「深い話を全くしなかった」などと言う、私個人の恋愛経験からすると少々理解し難い事を聞きます。 今の彼氏が童貞であろうとなかろうと、正直、特にあまり大きな支障はありません。でも、長いつきあいにしたいので、相手が私との性関係に満足してくれているか、気になります。だからといって、彼の過去にどんなエッチをしたかなんて絶対に聞きたくないので、憶測しかできません。 皆さんこの状況を読まれて、私の彼氏は童貞だと思われますか?それとも1年半ほど過去に付き合った人がいても、ゴムの付け方がわからないなどの状況というのはありえると思われますか?30代で同じ様な状況の男性は、こういう状況は共感できるものでしょうか。是非ご意見お願い致します。

  • セックスについて

    私は20歳の男で童貞です。 最近、好きな人が出来たのですが またフラれてしまいました。 彼氏はいるのですが、その人が彼氏と セックスをしている事を考えると頭がおかしく なりそうです。 私もAVは見ますが最近の若いカップルはみんな AVの様にフェラや舐めあったりするなど、この ような行為は当たり前の様に行われているのでしょうか?? 男女問わないので意見お願い致します。