• 締切済み

太刀魚

太刀魚って11月10日あたりってまだ釣れますか?だれか知ってる方教えてください。

• 釣り

みんなの回答

回答No.3

地元の釣具店に行って聞いてみるのが確実かと思います。

• taikon3
回答No.2

ほぼ1年中釣れます、釣り方や場所によって違いますので、それを特定してくれますか

ranntasu
質問者

補足

淡路島の南のほうです。あと竿は投げです。

• yuuyu1
回答No.1

今晩わ 太刀魚って地域によって釣れる時期が異なるんですけど 関東では、夏の釣魚です ただ今年は海水温が平年と異なるようで、一番の情報は、船宿のホームページで確認をするのが件名です。

ranntasu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。