• 締切済み

大蔵海岸で太刀魚を釣りたいのですが・・

大阪在住ですが、10月29,30日ぐらいに神戸の大蔵海岸に釣りに行きたいのですが、太刀魚釣れていますか? 大蔵海岸で今何が釣れていますか? 他でしたら太刀魚はどこで釣れていますか?

• 釣り

みんなの回答

• draft4
回答No.1

大蔵海岸で  メバル、アジ、イワシ、タコ、グレ、ハマチ、サヨリ、ガシラ、サゴシ、アオリイカ、タチウオなんかが釣れています。 大阪湾全域でタチウオが釣れていますよ。 https://fishingmax.co.jp/