• ベストアンサー

松戸近くの激安スーパー

常磐線松戸~柏までで激安スーパーはありませんか? 引っ越してきたら物価が高くて何も買えない日々が続いています。 前はうどん3玉98~105円 豆腐1丁35~50円 もやし20円 でなんとか生活していました。 てらおストアほどの店でなくてもいいので 少しでも安いところが知りたいです。 過去使っていたのは てらおストア ビッグエー ドンキ 業務用卸の店 などです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mariam
  • ベストアンサー率17% (78/453)
回答No.3

ビッグAは、流山駅にもありました。今はどうかな? スーパーお母さん(だと思います)は南流山駅から、松戸野田線に向かっていったところ(駅から300m)ぐらいのところにあります。 お勧めは、新松戸の業務用卸の店です。駅からダイエーに向かっていって、そこを通り過ぎ150mぐらいの左側です。

koikoku
質問者

お礼

新松戸の業務用の店、とても気になります。 早速行ってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Lescault
  • ベストアンサー率40% (947/2331)
回答No.2

こんにちは。柏市在住者です。 柏界隈は、つくばエクスプレス開業や東大・千葉大が出来たりで、最近あらたな宅地開発が進んでいる関係で、スーパーも大型SC(イオンのような)も品揃えを少し高級志向に振っている傾向があるのでお悩みも何となく分かります(^^;。 とは言え、ご希望のお店がないこともありません。 まずビッグエーは柏市内に5店(柏西原・柏花野井・豊四季・柏中央・大津ヶ丘)あります。ただいずれも駅から遠いのでクルマが必要になります。詳細はビッグエーのHPで確認できますよ。 ドンキは柏駅から松戸方向に向かって国道6号線沿い(常磐線の柏~南柏の間、かなり柏よりですが)左側にあります。ただ週末などは駐車場がかなり混雑します。店舗から柏方向に向けて6号線上に待ちの行列が出来ることがありますので気長に待つつもりでお越しになった方がいいでしょう。 あとは、南柏駅近くに肉のハナマサがあります。ここは業務用卸しのお店で肉類がメインになりますが、種類は少ないですがその他の食料品も置いてあると思います。 あと、うろ覚えながら柏市内に「スーパーお母さん(確かこんな名前です)」というのがあって、チラシを時々見ますが妙に安かったのを覚えています。よかったら探してみてください。 お役に立てば幸いです。

koikoku
質問者

お礼

そうなんです。どことなく高級なんです。物はあるのに手が出せない、という。自分的にはおしゃれじゃなくていいから鮮度と安さを重視してほしいです。 ビッグエーは駅から遠いんですね。 車は持っていないので行くのはしんどそうです。 ドンキが柏にあるのは嬉しいです。松戸にはないのが残念。 肉のハナマサとお母さん。一度行ってみようと思います! 自分的にはてらおストアの支店が松戸~南柏に来てほしい・・・。 てらおが恋しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192846
noname#192846
回答No.1

私は以前松戸のビッグエーに行った事があります。 ビッグエーは松戸にも柏にもあるようです。

koikoku
質問者

お礼

ビッグエーはマイナーかと思ったら結構メジャーなんですね。 ここがあると少し安心できます。 でも駅から遠いのかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スーパーで安い食材を探してます

    食費を切り詰めています。 料理の手間(包丁カット等)がほとんど無い、激安の食材を探してます。 基本的に買っている物は、 もやし20円位、即席麺(5袋)200円位、食パン80円位、納豆3P50円位、 豆腐1丁35円位、乾燥ワカメ、お米、卵、他はたまに期限間近の半額以下の惣菜類です。 最近は中国とフィリピンの領土問題で、激安バナナ(5房、80円位)も基本メニューに入れています。 他ありますか?

  • 柏・松戸~都内で還暦祝いパーティ向けの会場

    親族の還暦祝いパーティの幹事をまかされました。 会場を探しているのですが、なかなかいいところが見つかりません。 最終的にはいくつか案を出して、母に選んでもらいたいと思っているので、少しでも当てはまるものがあればご提案をいただきたいと思います。 ・人数は足の悪い祖母1名、大人8名、中高生3名、小学校高学年1名の13名です。 ・都内のイロイロな方面から集まってくるため、車と電車両方で行けるところは必須です。 ・できれば常磐線沿線(松戸or柏付近)か、特徴があるところやステキなところならば車で1時間程度の千葉県寄りの都内でも可。(主役は母ですが、高齢の祖母のためにあまり柏・松戸から離れないほうがいいと考えています。しかし車で遠出してでも行った甲斐があるようなところだったら候補に入れたいと思っています。) ・主役はお酒もタバコも飲みませんが、メンバーの中には飲む人もいるので、お酒が飲めるお店だけど飲まない人でも大丈夫な雰囲気 ・予算はお酒も含めてランチで5000円前後。(お酒は1杯でも可) ・ジャンルは問いません。 ・できれば、個室があるとなおよい。 いつも親戚で集まるときは、ビールを飲みながらわいわい…という感じです。 が、母はお酒をまったく飲まないため、主役の母のためにたまにはちょっとかしこまったところもいいのかなぁ…と思っています。 条件がアバウトなので絞るのが難しいのですが、思い当たるいいお店があればご紹介ください。

  • 主婦の方!皆さんの地区の物価教えてください

    最近愛媛に引っ越してきて、物価の高さにびっくりしています。前のところ(香川)が極端に安かったのか、ここが高いのかわかりません。ので、皆さんの地区の下記の商品の平均単価を教えてください。 <松山> ・牛乳 普通のが200円 無脂肪乳が158円くらい ・もやし 40円 ・豆腐 90円 ・かいわれ 40円 <高松> ・牛乳 普通のが168円 無脂肪乳が98円くらい ・もやし 29円 ・豆腐 39円 ・かいわれ 29円 ちなみに、周辺のスーパーの平均的な価格です。*それから生活物価の県別順位などご存知の方いらしたら教えてください。

  • 高級中華料理屋の麻婆豆腐1500円について!

    皆さんご機嫌よう! 有名高級中華料理屋の麻婆豆腐1500円も 激安スーパーの豆腐1丁350g税込35円を大量爆箱買いした豆腐で調理して1500円です! 35円が1500円ですよ? 四川料理かなんだか知らないけど日本に住む中国人が作るか、知らないけどこれは酷くない? 35円が1500円そんな麻婆豆腐に金払えますか? てか麻婆豆腐なんていらないし、 なんか世の中騙し合いですね 皆さんどう、さ思いますか? あなたなら金払えますか?

  • 常磐線付近のおしゃれな100円ショップ

    こんにちは。 ちょっと用があって常磐線沿線方面へ行くのですが、帰りに買い物をしたいと思っています。 常磐線方面に、お洒落な雑貨屋さん的な100円ショップはないでしょうか? 都内の大きな駅の駅ビルなどに入っているのは知っているのですが・・・。 我孫子、柏、松戸、北千住・・・その辺りにあるのをご存知でしたら教えて下さい。 以前、関西でお洒落な100円雑貨屋さんが普通の商店街にあるのを見てすごく楽しかったので、 ショップカードをもらってきたのですが、「我孫子店」とあったのが実は関西の我孫子(?)だったらしく、 いずれ行ってみようと思っていただけに、今とってもショックを受けています。 よろしくお願いします!

  • こんにちは、鶴舞駅の近くに引っ越しをしたのですが、食品を購入するスーパ

    こんにちは、鶴舞駅の近くに引っ越しをしたのですが、食品を購入するスーパーで困っています 困っているというとおかしいかもしれませんが、当方以前は日進市に住んでおりまして この度、昭和区の白金にて、学生同士ですが同棲をすることになりました 日進市にはカネスエやアオキスーパー等、安いお店が多く また名東区まで行けばマックスバリュやタチヤ、業務スーパーがあったので 節約しようと思えば食費をかなり切り詰められました まだ引っ越ししてすぐということもあったのですが 先日シャンピアポートに買い物に行ったところ、きゅうり三本150円や もやし二袋70円等倍近い値段にどうしようかと戸惑いました そこで、この周辺で激安とは言わずとも、シャンピアポートより安いお店はないでしょうか? 一応原付2種で、前にカゴ、後ろに箱の完全な買い物仕様がありますので 週末に大須観音のサノヤまで行って買ってもいいのですが、いかんせんまだ暑いので バイクの箱に入れておくと熱で悪くなってしまいます。 どこかお勧めのスーパーがありましたらご教授願えないでしょうか? また、スーパー以外にも便利なお店などありましたらよろしくお願いいたします 個人的には100均もダイソーよりセリアのほうが好きなのですがこの辺にはなくて…。

  • ドコモの携帯の0円や1円で機種交換

    最近、ドコモの携帯の0円や1円で機種交換ってあんまり見かけなくなったね(ρ_-)o いまでも、やってるお店ってあるのかな? あれば、変えたいなぁ~って思ってます。 有楽町のビックカメラは、もうなかったよ~(。>_<。) 市川、松戸、柏あたりで、ないかなぁ~・・・

  • 千葉でお薦め

    千葉県で記念日に行くのにお薦めなお店を教えてください。 カップルで誕生日を祝うためです。 ジャンルは問いません。 柏・松戸・船橋・市川あたりでお願いします。 予算は二人で1万5千円以内で。

  • 千葉県内 おすすめ 食べ放題

    千葉県内(できれば柏、船橋、市川、我孫子、松戸周辺)で、何かおすすめのおいしい食べ放題のお店教えてもらえませんか? ジャンルは焼き肉、寿司などなんでもかまいません。 予算は一人4000円くらいで考えております。 何かご存じの方はコメントお待ちしております。

  • 銀座で三之助豆腐のふわふわ豆腐が買えるところ もしくは・・・

    こんにちは。 三之助豆腐は私が人にもお勧めできるおいしいお豆腐のひとつだと思っているのですが、最近その中でも「ふわふわ豆腐」にハマっています。 いつもは池袋西武か近所の高級スーパーで買うのですが、どうも今日はそのどちらにも行くことができなそうです(涙)。 そこで、銀座でこの「ふわふわ豆腐」を売っているお店をご存知の方(松屋で売っていた気がしたのですが、リニューアル後は売り場が貧祖になり、見当たらなかった気もします)教えてください。 または、やわらかくてとろけるような感じのお豆腐で、1丁?300円以内で銀座で買えるお勧めのお豆腐、教えてください! よろしくお願いします。