• 締切済み

ドコモの携帯の0円や1円で機種交換

最近、ドコモの携帯の0円や1円で機種交換ってあんまり見かけなくなったね(ρ_-)o いまでも、やってるお店ってあるのかな? あれば、変えたいなぁ~って思ってます。 有楽町のビックカメラは、もうなかったよ~(。>_<。) 市川、松戸、柏あたりで、ないかなぁ~・・・

みんなの回答

• HAZEL_AD
回答No.2

905、705シリーズは0円、1円はおそらく存在しないでしょう。 旧機種であれば在庫がある店では、上記のような価格設定の店もあるようです。 ただ、旧機種なのですでに生産しているわけも無く、買い逃してしまえば手に入る機会は無いでしょう。

mamyi
質問者

お礼

旧機種でもいいんですf^_^; そういう価格設定のお店あったら、教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします・・・ ありがとうございました。

• GAG666
回答No.1

もう無いです。 今FOMAの機種変(買い増し)は高いですよー。

mamyi
質問者

お礼

そうなんですよね~(。>_<。) でも、お店でもってるとこは、やってるみたいなんです。 友達が、4月末に1円で変えたんです。 でも、そのお店ももう在庫なしって言われちゃいました。 なので、もし、まだ保有してるお店がないかな~っと・・・ ありがとうございました。