• ベストアンサー

docomoの携帯電話を機種変更しようと思うのですが、

docomoの携帯電話を機種変更しようと思うのですが、 難波のビックカメラと梅田のヨドバシカメラは安いとうわさで聞きました。 どちらが安く買える可能性が高そうでしょうか? もしくはほかにもっと安いよ!というお店があれば教えてください。 ポイントはどちらの店舗のものも特にためていません。 機種は決めていません。 新しくて(1つ前くらいまでの機種で)なるべく安いもの、と思っています。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yellows
回答No.1

私は大阪ではないのですが 販促マージンがなくなってからはどこで買っても同じになったよう・・ 店によって異なったキャンペーン品がありますからマメに足を運ぶようにします。 ビックやヨドバシのポイントを使わないのであれば DoCoMoショップへ行くことも考えてください。 DoCoMoショップにもキャンペーン品があります。 店によっては、Myショップにすると3000円くらい安くなったりします。 カードをDCMXにするとまた安く・・(カードがいやならしばらくして解約すればいいかな? どのくらいの期間が必要かは聞いてください) 2年経つと機種変更のときに3ヵ月くらいの有効期間がありますが5000ポイントもらえるんですよね。 携帯のRメールできました。 DoCoMoショップで先月、N-06Aを機種変更で15000円で買いました。

nikopanman
質問者

お礼

そうなんですか! ドコモショップは高いのかと思っていました。 一度行って見ます。 ありがとうございます。

nikopanman
質問者

補足

難波をうろうろして、比較検討の結果 ヤマダ電機で機種変更してきました。 大手家電量販店は大体同じ条件なのでしょうか・・・ まったく同じ値段&ポイント加算でした。 ありがとうございました!