• 締切済み

漢字の書き取りについて

漢検を受ける予定です。 漢字の書き取り練習をするのに、みなさんは何を使われていますか? 大学ノートですか? チラシの裏紙ですか? 教えてください。

noname#52753

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.2

こんにちわ。 私の場合は、大学ノートに日付を書いて、 それから書き込みますね。 あとから、なにかと参考になることが多いもので。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• sugar0111
回答No.1

私が実際に行った方法ではないのですが、テレビで中学受験の小学生が、小さい頃に使っていたおもちゃの白いボードで書いても消せるものを漢字の書き取り練習に使っていました!

質問者

お礼

ありがとうございます。