• 締切済み

どうやって出会えばいいでしょうか・・・?

xhistoryの回答

• xhistory
回答No.3

毎日なるべくお洒落(好感が持たれる程度)して笑顔でいましょう。 そして基本的なマナーに気をつける。  ・だらだら語尾を長くのばして喋らない  ・とてつもない大声で喋ったり笑ったりしない  ・綺麗に食べる(口をあけて噛まない・箸使い)  ・ちゃんとした靴であるく(かかとが壊れ騒音を出しながらは最悪) 要は普通にしてあとはとにかく出かけましょう。 一人で行動するには・・とありますが習い事はいかがですか? この習い事は女性だけでもOKです。そこからでも世界は広がる可能性はありますから。 まだ若いので焦る必要もないと思いますが良い方と出会えるといいですね。 頑張ってください。

mamedori
質問者

お礼

具体的で、わかりやすいアドバイスをありがとうございます。 マナーとオシャレに気を配って、いろいろ出かけて見ます! 習い事もいいですね。 自分の興味のあることを考えてみたいと思います