xhistoryのプロフィール

@xhistory xhistory
ありがとう数5
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/14
  • どうやって出会えばいいでしょうか・・・?

    こんにちは。 私は21歳の女です。 現在は派遣社員として働いています。 ずっと彼氏がいなくて、寂しい思いをしています。 高校卒業後すぐに前の会社に就職したため、学校内での出会いもありませんでした。 現在の会社では、男の人はみんな彼女持ち! 友人の紹介を頼んでも、「いい人なんていないよ~」とさらりとかわされてしまいました… これといった趣味もなく、何かはじめてみたいなとは思うのですが 1人で行動するまでにいたりません。 こんな私は、どうすれば素敵な出会いがあるのでしょうか? アドバイスなど、よろしくお願いします。

  • 失恋しました。辛すぎます...。

    最近、大失恋をしました。 お互いに結婚まで考えていた彼にふられました。理由は共通点が少なすぎるということでした。私はそういうふうには思ってなかったのですが。私は、まだ彼のことがあきらめきれず、考え直してほしいと何度も説得しましたが、どうしても無理でした。それどころか、”前の彼女と別れたことは大きな間違いだった、彼女は完璧だった”(前の彼女はもう結婚しているので彼女とよりを戻すために私と別れたわけではありませんが)と言われて、言葉にならないくらい傷つきました。もう絶望です。こんなことまで言われてまだ彼のことを想っている自分にもすごく嫌気がさします。 今は、とにかく悲しくて悲しくて、毎日毎日泣いています。仕事も集中できず、夜も涙で眠れず、心が無くなってしまった感じで、本当に辛いです。体中のエネルギーが全部無くなってしまって、何もする気になれません。とうてい、しばらくは次の出会いを探すという気分にはなれません。 友達に話しましたが結局泣いてしまい、彼のことをすごく思い出してしまって、気持ちが軽くなりません。時間が解決してくれるとわかっていても、今はそういうふうには考えることができません。本当に、いつかこのどん底から立ち直れる日がくるのかどうか不安でいっぱいです。 長文になりましたが、どなたかアドバイスしていただけるとうれしいです。お願いします!

  • 年上の女性

    1年ほど前から社会人サークル活動を通して面識のある8歳年上(30代後半)の女性がいます。それまでには5回くらいしか顔を合わせていませんが、みんなで飲む機会があり知り合いました。 たまたま帰る方面が同じだったので、二人になったときに「今後飲みに行きましょう」とこちらから誘い、二人で2回ほど飲みに行ってきました。まだ日は浅いですが、彼女といると楽しいことに気が付き好きになっていました。 先週会ったとき、自分の方から別れ際に「また会いたいから、5月の連休にドライブに行きませんか」と誘いました。そのときは「はい」としか言ってくれませんでしたが、分かれた後のメールで「また遊びましょう」と言ってくれました。その後にメールをしても「忙しいから」とあまり話す機会も持てません。 年齢差のこともあり素直に喜べず、遊び程度なのかなとか、その場凌ぎの返答だったのかなと悩んでしまいます。 そう考えてしまう理由は返事はくれるのですが、メールを送るとしてもいつも自分から。相手が忙しい仕事ということもあり、メールは次に会う連絡程度になってしまいます。 自分としても将来を考えて行動するべき時期なのですが、年上の女性とお付き合いしたことはないので、遠まわしに断られているのかと悩んでしまいます。同年代の女性にお聞きしたいのですが、どういうつもりで言ってくれたのでしょうか? 行動あるのみは十分承知していますが、情報なくして行動するよりマシかと。参考までにアドバイス宜しくお願いします。

  • 一度嫌いになってしまった人をまた好きになれますか。。

    私は女性です。付き合っている男性がいます。 彼は私に文句があると全て言ってきます。 私は、たとえ怒っても言ってはいけない台詞、してはいけない事があると思います。ですが彼は怒ると私の気持ちを無視して怒ります。 そんな彼にがっくりきて気持ちが冷めてきています。 でも、付き合いが長いので別れるのも淋しくて付き合いを続けています。 私も、彼に対する不満はあります。彼と一緒にいることで断念してしまったこと、失ったこと、たくさんありますが彼に伝えるつもりはありません。それを彼に聞かせないのが優しさだと思っているからです。 ですが彼はこんなに苦労して君を支えているんだ、あの時こんなに腹が立ったんだ、あの時はショックだった。。彼は彼の全ての気持ちを打ち明けてきます。 涙が出てくるのです。 彼には傷つけられる事が多々あります。こんな関係辛いだけでしょうか。。それとも、そう感じる私って甘いでしょうか。世の中に完璧な人なんていないと思っています。自分も含めて。自分だって彼に対して足りない部分たくさんあるはずです。なので深く考えないようにしたいですが、彼が付き合っていて辛かった事を口にするたびにまたか。。と、悲しくなるのです。私が、きっかけを与えている訳でもないのです。突然、何の脈絡もなしにあの時は腹たった。と言い出すんです。まるで、いつも私への文句を探して生活しているみたいに。。本当に悲しいです。。 彼に傷つけられても心の中で泣いて彼の前では笑顔を努めているので、彼は私が本当に悩みのない人間かのようにも思っているのです。君は笑っているけど俺は。。みたいに。それもとっても淋しいのです。。 なんだか文句ばかり言っていますが、出来たら関係を続けていきたいのです。こんな人はいっぱいいるよ、とか、私はくよくよしすぎだよ、とか御意見聞かせて下さい。よろしくお願いします。