• ベストアンサー

合唱曲『めぐりあい』

今年のNHK合唱コンクールの課題曲『めぐりあい』が 聴けるサイトはありませんか。 山の愛唱歌集、というサイトで音だけは聴けますが、 合唱の声で聴きたいのですが・・・ もしご存知でしたら教えてください。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.1

この曲でいいのかどうかわかりませんが、それらしいサイトを見つけましたので紹介します。  http://www.youtube.com/watch?v=g5OYpBwMkDU

gre-co
質問者

お礼

あ!!これです!ありがとうございます★☆ いい曲ですよねぇww! 先日中学校で合唱コンクールがありまして・・・ そこで聞いたとき泣いてしまいました・・・ 本当にありがとうございます!