• ベストアンサー

ISDNなのに「モデム」に・・?

OSはWinXPを使用しています。 この機種にISDN を導入しました~  しかし ハードディスクのデイバイス のマネージャ の モデムに   Aterm *** *** が入り込みました。 以前にこのNSM質問を利用し質問し回答を得たのはISDNにはモデムは必要無いとの事でしたので 他の場所に移動したいのですが・・・? 何処に移動したらよいのか迷っています。 良きアドバイスをお願いします。 ・

noname#135946
  • ISDN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.2

ダイアルアップモデムは不要です、ISDNモデムは必要となります。 AtermはISDNモデムですからそれで正解ですよ(^_^)v

質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。

その他の回答 (1)

noname#114805
noname#114805
回答No.1

Windowsからは「モデム」として認識されます。 取扱説明書通りに、認識されて、動作しているなら問題ありません。

質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。