• ベストアンサー

PCに モデムが有りません・・?

PCはNECです。 OSはWinXPを使用しています。 この機種にISDN を考えています  しかしこのOS WinXPにはモデムの表示が有りません~  どの様にしましたら モデムを導入出来ますか?  他の機種を利用しての質問です 宜しくお願いします。   

noname#135946
  • ISDN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

ISDNならモデムではなくターミナルアダプタでしょ。 TAが内蔵されている機種なんて聞いたことがないです。 別途買って下さい。

質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。 >ISDNならモデムではなくターミナルアダプタでしょ。  モデムは必要無いのですネ・・?