• ベストアンサー

赤シート

英語参考書などに付いている赤シートがありますが、それと似たような緑シートや青シートの単品を手に入れたいから、どこで購入できますか?知っている方お願いします、普通の文房具では置いていない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3110-3939
回答No.1

シートではありませんが、文房具のところに売っている、 透明の緑の下敷きなどが、赤シートと同じようにつかえますよ^^

humanbigin
質問者

お礼

さすがだ、頭冴えてんじゃん、サンキューウー