• ベストアンサー

赤シート

英語参考書などに付いている赤シートがありますが、それと似たような緑シートや青シートの単品を手に入れたいから、どこで購入できますか?知っている方お願いします、普通の文房具では置いていない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3110-3939
  • ベストアンサー率13% (6/46)
回答No.1

シートではありませんが、文房具のところに売っている、 透明の緑の下敷きなどが、赤シートと同じようにつかえますよ^^

humanbigin
質問者

お礼

さすがだ、頭冴えてんじゃん、サンキューウー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 記憶用緑赤シート

    中国語の参考書は、基本的に、全て黒でかかれていますが、ピンインと呼ばれる振り仮名みたいなものは、緑色でかかれていることが多いです。 なので、緑色のシートを使うと、ピンインがくっきりと見えてしまいます。かといって、赤のシートをつかうと、緑色の文字が完全につぶれて見えなくなります。 参考書で、複数の色が使われていることがあると思いますが、みなさんは、どのようにしていますか? そもそも、暗記用シートに赤と緑があるのは、参考書によって、使われている文字の色が黒以外のことがあるから、二種類あるのだと思っていましたが、違いますでしょうか。

  • 赤シートをかぶせるとなんできえるんですか?

    よく勉強で使われる赤シートって、緑のペンでぬってかぶせると消えるじゃないですか・・・それってどうしてですか?教えてください。

  • ブルーじゃなくレッドシートってある?

    ブルーシートって一般的によくありますが、青ではなく赤 すなわちレッドシートってあるのでしょうか? 色々サイトで探してみても、緑・黒・オレンジはあったんですが赤がどこにもないんです。 既製品ではなく特注しかないのでしょうか? ご存知の方いませんか?

  • 色鉛筆の追加補充に詳しい方、お願いします。

    子どもの使う色鉛筆に消耗の差が大きく、赤や緑・青・茶などが直ぐにちびります! 一箱かっても、数千円するわけではないのですが、箱がしっかりしているので、「もったいない」気持ちが先にでます。  田舎住まいで、頻繁に大きな文房具店に行くことはありません。   文房具店で、 「バラ売りもしているセット」 がありましたら教えてください。  近くになくても、遠出して大きな文房具店に寄れた時に補充したいと考えます。  また、通販で(品番などで注文できる)補充しやすい物などがありましたら教えてください。     24色セット前後で、16色?~36色位が希望範囲です。

  • シート状の磁石

    文房具店などで、シート状の磁石を売っていますが、 磁力が弱くて2枚重ねてもすぐ剥がれ落ちます。 若干振動する機器に張りたいのですが、もう少し強力な磁気シートがありましたら教えてください。

  • IBMの赤・緑・青のロゴ

    当方、初心者です。宜しくお願いいたします。 IBMのデスクトップで【赤・緑・青のロゴマーク】がついてるものが欲しいのですが、赤・緑・青のロゴマークが付くものは、もう売っていないのでしょうか? ヤフーオークションだと、ノートPCなら赤・緑・青のロゴマークが付いてるものは多くあるのですが、デスクトップだと見当たりません。 新宿のルミネtheよしもとのショップのディスプレイ用で見たことがあって、あの色のロゴマークが気に入ってしまいました。もう手に入れることはできないのでしょうか?分かるかたいらっしゃたら、教えてください。

  • ポケモン赤!

    久々にポケモン赤にはまりました。つかまえたのは116匹です。 ポケモンの居場所が載せてあるサイトはありますか? ルビー・サファイアのはあったんですが、赤のが見つかりませんでした。 青・緑と交換しないと手に入らないポケモンが載ってるサイトもほしいんですが… あと、ポケモンをすべて集めるとどうなるんですか?

  • 衣類の染料に使える植物

    衣類の染料に使える植物を教えてください。現在、庭で藍と蓬を栽培しているのですが、他にもたくさんあると思います。文房具店などで売っている絵の具の赤、青、黄、黒、緑が出るものを探しています。 染める素材は、綿やポリエステルです。

  • 分光シートはどこに売ってますか?

    2年生の子供の自由研究に分光シートを使いたいと思っています。 が、どこに分光シートって売ってるのでしょうか? ダ○ソーとかでしょうか? 文房具屋さんでしょうか? 仕事をしてるので、お正月休みのうちになんとかしたいと思っています。 どうぞご存じの方教えてください~!

  • 暗記用チェックペン&シート、赤と緑どちらがオススメですか?

    暗記用ゼブラのチェックペンを日本から持ってきてもらおうと思っています。 サイトを見ていると赤マーカーで緑のシートを使うタイプと、緑マーカーで赤のシートを使うタイプがあります。サイトだけだと分かりにくいので、おすすめがありましたら教えてください。 学生の時赤マーカーしかなくて使ったことがありますが、赤がちかちかするのと緑のシートが暗い感じがしました。それからにじんだり、裏についてしまったり、字体によってはよく隠れない字もあったのを覚えています。 頻繁に買いにいけないので、専用のマーカーがなくなっても、蛍光マーカーなどで代用できたりする裏ワザ等も教えていただけるとありがたいです。 それから、もう一つお願いですが、海外在住なのでもし欧州やフランスでこの暗記セットを買えるお店のサイトなど、ご存知でしたら、お願いいたします。

専門家に質問してみよう