• ベストアンサー

IBMの赤・緑・青のロゴ

当方、初心者です。宜しくお願いいたします。 IBMのデスクトップで【赤・緑・青のロゴマーク】がついてるものが欲しいのですが、赤・緑・青のロゴマークが付くものは、もう売っていないのでしょうか? ヤフーオークションだと、ノートPCなら赤・緑・青のロゴマークが付いてるものは多くあるのですが、デスクトップだと見当たりません。 新宿のルミネtheよしもとのショップのディスプレイ用で見たことがあって、あの色のロゴマークが気に入ってしまいました。もう手に入れることはできないのでしょうか?分かるかたいらっしゃたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう新品でIBMのロゴが入ったものは作ってません。 というか、IBMはPC部門をレノボという会社に売却しました。 IBMというブランドのパソコンは無くなりました。

gogo7188yuka
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• inu2
回答No.2

IBMのパソコン部門はレノボに売却されました IBMブランドはまだ残っていますが、赤緑青のロゴマークはデスクトップPCには使われておりません たしか、IBMブランドの使用は5年契約だったはずですので、IBMのロゴマーク入りのパソコンは2009年か2010年までかな?

gogo7188yuka
質問者

お礼

ありがとうございました。