• ベストアンサー

果物のマスカットなんですが

4322masaの回答

• 4322masa
回答No.2

私は食べてます!そうするとパクパク食べれて幸せですよ。 「ぶどうの皮を剥くのは世界中で日本人だけ」って聞いて、試しに剥かずに食べてみたら、確かに絶対出したいってほど嫌ではなかったので。

hura-to
質問者

お礼

ありがとうございます。 食べない派の人と言い合いになって、どっちが多かと思って。 ちなみに他のぶどうはだします…。 外国の人はたべるんですか?!参考になりました。