• ベストアンサー

おねだりマスカット

おねだりマスカットで希志あいのちゃんとRioちゃんはレギュラーですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

Rioは「おねがいマスカット」第一回からのレギュラー(もしかしたらシリーズ皆勤かも) 希志あいのは「ちょいとマスカット」からのレギュラーで解散時のリーダー(蒼井そら、麻美ゆまに次いで三代目)

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます 詳しいですね♪ りおっち皆勤賞ですか 確かに毎週見かけるのでレギュラーなのかな?とは思いましたが… 希志ちゃんはこの番組でファンになりました

その他の回答 (1)

回答No.2

希志あいのもナカナカ良いですな、原サオリ?のムッチリバディもスンごく良い。

azuki-7
質問者

お礼

さおりんもたまぁに出てますね