• 締切済み

マスカットの香水

マスカットの香りの香水を探しています。 人工的なフルーツの香りではなくザ・マスカットというようなフレッシュな香りがいいです。 ドラッグストアやバラエティショップで買えるものだとありがたいです>< ネットだとAmazonで販売しているものでお願いします><

noname#205741
noname#205741

みんなの回答

noname#260418
noname#260418
回答No.1

ヴィクトリアシークレットに 近い香りがあるような 気がしますね。 それか柑橘系の アロマオイルを つけてもいいと 思います。 ベルガモットとか ライムとか近い感じです。

関連するQ&A

  • フルーツの香水☆

    こんにちは☆ 先日も質問させていただいたものです^-^ 今、フルーツの香りがする香水を探しています。 ”まさに香水!!”といったかんじのものは 苦手です; できればラ・フランスのような香りのものはないでしょうか?? ラ・フランスの香り以外のものでも フルーツ系の香りでなにかオススメなものがあれば 教えてください。 お願いします☆☆

  • 甘いかおりの香水

    わたしは、あの香水特有の、ちょっと派手なような かおりが苦手なのですが、この前、知り合いの高校生に 会ったとき、彼女がとってもいいにおいの香水をつけていたので、 自分もつけてみたいな~と思い、質問してみました。 わたしは、すごく甘いかおりが好きです。 THE BODY SHOPのボディーバターでは、 いちごがお気に入りです。 甘いけど、ふわっと香っていいにおいの香水は、 あるでしょうか? もしよかったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 甘い香りの香水で・・・

    最近香水を付けてみたいな、と思ったのですが、苦手な香りが多く、 百貨店などの香水コーナーに行くとちょっと辛い(色々香りが混ざり すぎてて)ので、質問させてもらいます。 お砂糖のような甘い香りの香水ってどんなものがありますか? フルーツとか花とかで甘い香りのって結構あるとおもうんですけど、 そうじゃなくてお砂糖みたいなあま~い香りのがいいんですよね。 本当にお菓子みたいな。 できれば安価で(苦笑) まぁ、お値段のことは置いておいて、とりあえずそんな香りの香水が あったら教えてください。 どこから出てるなんて言う香水か、できれば詳しくお願いします。 よろしくおねがいします。

  • 香水について…

    香水について… こんにちは! 私は女ですが、甘くない香りが好きで、 ここ数年ロリスアザロのクロームを使っています。 香りは大好きなのですが、スグに匂いが飛んでしまうのがきになっています… ショップに同じような香りで、長くもつモノを探しにいくのですが、いつも見つけられずにおわります… ショップやネット上で、専門家に相談にのってもらえるところはありますか?

  • ボディショップのバニラに似た香水

    ボディ・ショップでは既に販売が停止されてしまっているバニラの香りのする香水ですが、オークション等で高値取引されているのを見ると「これに似た、もっと気軽に入手できる香水はないのだろうか?」と思ってしまいます。 ネットでバニラ香水と銘打って販売されているのは良く見かけるのですが、実際に嗅いだ事がないので中々手を出せずにいます。 お勧めの香水がありましたら、是非教えてください。宜しくお願いします。

  • 香水に偽者はあるのでしょうか?

    今ディオールの香水がほしいとおもってます(^-^ ブルガリの香水はドラッグストアでかなり 安くなっているのをみますが、ディオールやグッチは そこまで値段さがってないですよね… そこでネットショッピングで買おうかなぁとおもって ふと気になったのですが、 香水の偽者ってあるのでしょうか??? たまに雑貨やさんで「○○(実際にある香水名)風の香り」 ってゆーのは見かけますが… 教えていただきたいです!お願いします…

  • フルーツ系の香りの香水を探しています

    フルーツの香りがする香水が欲しいと思っています。 フルーツといってもたくさんありますが、 ストロベリーとか甘い感じの香りが好きです どこかオススメがありましたら教えて下さい

  • 初めての香水♪

    ふんわりと、ちょっと甘酸っぱいような、フルーツのような、においのやさしい香水を、ご存知でしたら、教えてほしいです。値段は、低めの方が助かるんですが・・。初めてつけるんで、気づくか気づかないかくらいの香りがいいんです。よろしくお願いします☆

  • 香水について

    中3女子です。 私は最近香水に興味があります。 だから買いたいなぁと思うんですが、買ったことがなんので質問しました。 学校にもつけていきたいし、きつい香水の匂いが本当に嫌いなので 自然な香りがいいです。 フルーツの香りとかも好きです(特にりんごが好きです。) あと女子にも男子にも好かれる香りがいいですww 友達はジュリエットという香水を勧めてくれていい匂いだと思いました。 なんか暗号みたいでごめんなさい・・・(笑) これはおすすめ!という香水があったら名前と教えて下さい。 探します!!

  • 香水探してます。

    シャンプー「Lux」のような香りの香水を探しています。 フルーツのような爽やかな香りが好きです。 りんごや、もも。 花だったらきんもくせい。 なんでもいいので、教えてください。