• 締切済み

ボディショップのバニラに似た香水

ボディ・ショップでは既に販売が停止されてしまっているバニラの香りのする香水ですが、オークション等で高値取引されているのを見ると「これに似た、もっと気軽に入手できる香水はないのだろうか?」と思ってしまいます。 ネットでバニラ香水と銘打って販売されているのは良く見かけるのですが、実際に嗅いだ事がないので中々手を出せずにいます。 お勧めの香水がありましたら、是非教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#25983
noname#25983
回答No.1

“いかにもバニラ”と言うような香水は、日本で販売されている物ではなかなかないですよね。 有名どころで言いますと…。 ANNA SUIの「スイドリーム」という、蝶々の形のビンにブルーの液体の香水は、割と近いかな~と思います。 あとはニナリッチの「レベルドゥリッチ2」とかかな…。王冠のような緑のキャップに、ブルーのソフトクリームのような螺旋を描くビンです。 これはアーモンドの香りも強いです。 この2つは、比較的簡単に入手出来ると思いますよ^^