• ベストアンサー

柔道の篠原って?

柔道の篠原って現役引退したって本当ですか? 今後の国際大会(アジア大会等)出場する予定は あるんでしょうか? 詳しい方教えてください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

現在は天理大の監督をしております。 とりあえず現役選手としての活動は休養中で、現役続行の意志はあるとのことです。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/sports/jun/o20020622_45.htm
19730429
質問者

補足

ありがとうございます。 もう一つお伺いしたいんですが… 今度中国で行われるアジア大会はでるんでしょうか? もしおわかりでしたら教えてください。 お願いいたします

その他の回答 (1)

• zawayoshi
回答No.2

第一線は退くといった話はありますが、詳しいことは確定してません。 少なくとも、今回のアジア大会は出場しないとのことです↓参照

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/sports/apr/o20020429_10.htm
19730429
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に助かりました。