OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

篠原ともえ引退説

  • 暇なときにでも
  • 質問No.203514
  • 閲覧数197
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 97% (191/196)

ちょっと前に篠原ともえが引退したという噂が流れてずっと信じてたんですが今朝TVでいかりや長介と並んで出ているのを見てアレッと思ったんです。

ホントは引退してなかったんでしょうか。休んでただけ?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

いかりや長介さんとは舞台で一緒にやる予定ですよね。
引退はしていないですよ。
ただ仕事は少なくしてるみたいです。
お礼コメント
papyu

お礼率 97% (191/196)

ご回答ありがとうございます。
引退してなかったんですね。
投稿日時 - 2002-01-23 15:10:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

たしか、彼女、いまアパレルデザイナーの勉強しているんじゃなかったかな?...と
思いますよ。 学校も川村女子短大から文化学院に入り直したはずです。
卒業してるか在学中かは不明ですが、本人もゆくゆくはそちらのほうに転進したい
らしいのでその下準備のため仕事をセーブしていたのではないかと感じております。
ある程度、タレントと両立できる見通しが立ったので出てきたのではないでしょう
か。
お礼コメント
papyu

お礼率 97% (191/196)

ご回答ありがとうございます。
服飾の勉強してるからそっちで活躍するのもアリですね。
投稿日時 - 2002-01-23 15:12:13
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

 確か最近だったと思いますが、「WASABI」の試写会に来てる映像がテレビのワイドショーで出てました。たぶん純粋に、以前より仕事が減ってるだけのことだと思います。
 余談ですが、売れっ子だった芸能人はブームが落ち着くと、売れてないように見えちゃって、学校とか留学とか言い訳をつけなきゃやってられなくなるみたいですね。難しいものです。
お礼コメント
papyu

お礼率 97% (191/196)

ご回答ありがとうございます。
「WASABI」の試写会の映像、私も見ました。
最近よくTVで見るので「引退は嘘だったのか?」と思ったわけです。
あのキャラクターで売れ続けるのも難しいですよね。
投稿日時 - 2002-01-23 15:14:02
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 34% (31/89)

「WASABI」の試写会でも見ましたが、彼女の出ている大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンのCMが1月(年末?)からずっと流れていますよ。
(関西だけかもしれませんが。。。)

私はともえちゃん好きなんですが、いちどアジアツアーで問題があったのでそれ以来あまり見ないので気になっていました。
お休みだけだといいんですけど。
お礼コメント
papyu

お礼率 97% (191/196)

ご回答ありがとうございます。
USJのCM、そういえば出てましたね。
(私も見ました。関西人だからかも。。。)
「引退したのになんでだろう?」と思ってました。
ちょっと休んでただけなのかもしれませんね。
投稿日時 - 2002-01-23 22:55:52
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 29% (22/74)

仕事量を敢えて減らしているようですよ。
忙しい時期は結構お疲れだったみたいです。

個人的には、今のやり方のほうが良いと思いますね。
お礼コメント
papyu

お礼率 97% (191/196)

ご回答ありがとうございます。
仕事が「減った」んじゃなく「減らした」という言い方もありますね。
投稿日時 - 2002-01-23 22:57:36