• ベストアンサー

藤岡藤巻、全曲ダウンロードしたい

タイトル通りです アルバムは出てるのでしょうか? 全曲 ダウンロードしたいのですが、一曲づつ買わないといけないのかな? 年末余興に向けての質問です。 お願いします

• yukit3
  • お礼率89% (120/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shadowman
回答No.2

No.1です 「オヤジの心に灯った小さな火」もアルバムに入ってますよ^^

yukit3
質問者

お礼

早速 III ゲットしてまいりました! 「オヤジの心に・・・・」 デュエットの方も欲しかったのですが、今日あたった処は皆無状態! 注文する事にします。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shadowman
回答No.1

ダウンロードに関しては、わからないですが・・ アルバムは、今年の4月18日に「藤岡藤巻III」が出ています。 大きいレンタル屋さんに行けば、あるかもしれませんね^^;

yukit3
質問者

お礼

素晴らしい情報 ありがとうございます! 確か新曲??の 「おやじの心に・・・・・・」も聞きたいので、それは別で借りることにします! 早速・・・!