• 締切済み

アルバムのダウンロードって・・・

各音楽事務所ごとで、1曲が300~400円は探せたんですが、 アルバム全曲をダウンロードって、できますか? PC初心者なので、できれば分かりやすく教えて下さい。

みんなの回答

• yuuyan
回答No.2

ん~とりあえず誰のをダウンロードしたいのかな?それによるね~!アルバム全曲とかできるけどだったらレンタル屋さんで借りた方が安いと思うよ!

• blue_leo
回答No.1

どんなアーティストのアルバムでどこのサイトの話でしょうか? 初心者なのは別として相手にわかりやすく書いた方がいいと思いますよ。