• 締切済み

アルバムのダウンロードって・・・

各音楽事務所ごとで、1曲が300~400円は探せたんですが、 アルバム全曲をダウンロードって、できますか? PC初心者なので、できれば分かりやすく教えて下さい。

みんなの回答

  • yuuyan
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

ん~とりあえず誰のをダウンロードしたいのかな?それによるね~!アルバム全曲とかできるけどだったらレンタル屋さんで借りた方が安いと思うよ!

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

どんなアーティストのアルバムでどこのサイトの話でしょうか? 初心者なのは別として相手にわかりやすく書いた方がいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • ダウンロードしたアルバムが1曲になっています。

    アルバムの全曲をダウンロードしたのですが、曲が繋がってしまっていて1曲として表示されます。10曲近く入っているのですが(55分)、一曲づつ区切ってCDに焼くにはどうすればいいでしょうか?

  • アルバムをダウンロードしたのですが・・・

    アルバムをダウンロードしたのですが、1曲1曲が切り離されていない状態でダウンロードしました。 ひとつのアルバムが1曲の状態です。 これを1曲1曲に切り離す方法とかありますか? 教えてください。

  • 音楽CDの再生とダウンロード

    購入した音楽CDには3曲入っているのですが、PCで再生したのですが最初の1曲しか再生できません。 ipodには全曲ダウンロードできます。 PCにダウンロードしたいのですがCDをセットすると勝手に1曲目だけが再生されます。マイコンピュータのDVD-RWのアイコンがCDアルバムの画像に変わってしまい操作することが一切できなくなってしまいます。

  • Windows Media Playerで、アルバム曲を1曲ずつばらしたい

    アルバムをダウンロードしたら、一枚分全曲が、一つのファイルになりました。1曲ずつばらしたいのですが方法を教えて下さい。

  • 1枚12曲のアルバムが、12枚1曲のアルバムとして入ってしまいます

    ipod購入したての初心者です。パソコンから10枚程度のアルバムをダウンロードしましたが、そのうちの3枚が1枚のアルバムとしてではなく、1曲ごとのアルバムとしてダウンロードされてしまいます。 使いにくくに困ってますが、対処方を教えてください。

  • 音楽配信のダウンロードについて

    CDを買わないでパソコンからダウンロードしてCD-Rに保存したいのですが、音楽配信のサイトはアルバム発売日に配信されないのでしょうか?Craig Davidの新しいアルバムをダウンロードしたいのですが見当たりません。どこかCraig Davidの新アルバムを全曲ダウンロード出来るサイトを教えて下さい。お願いします。

  • 藤岡藤巻、全曲ダウンロードしたい

    タイトル通りです アルバムは出てるのでしょうか? 全曲 ダウンロードしたいのですが、一曲づつ買わないといけないのかな? 年末余興に向けての質問です。 お願いします

  • アルバムなどレンタルした場合に、好きな曲だけ残す?

    アルバムなどのCDをレンタルした際、本当に気に入った曲だけをPCに残しますか? それとも、アルバム全曲で一つの作品と考え、それほど好きでなく、滅多に聴かない、あるいは一生聴かないなと思っても残しますか? ご意見お待ちします。

  • アルバムなのですが…

    MDの整理をしていたら、タイトルの分からないアルバムの入っているものがありました。 全曲聴いてみたのですが、記憶にある曲が1曲も無く…。 13曲入りで、最後の13曲目の曲が検索の結果どうやら「琵琶湖周航歌」らしいことは分かったのですが、 他の曲は歌詞検索サイトの歌い出し検索でも全く引っかかりません。 ボーカルは女性アーティストでどことなくGARNET CROWのボーカルの方の声に似ている気がします。 全曲通してゆったりめのテンポです。 ちなみに1曲目の歌いだしに離れていく相手の心を空の雲に例えた歌詞があります。 情報が少ないので難しいとは思いますが、アルバム名・アーティスト名などどちらかでも構いませんので、 ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ソニックステージで音楽ファイルを取り込んだらアルバムが分割されました

    ソニックステージ、VER3.001使用中。HD上の音楽ファイルを読み込んだら、7割がたはアルバムごとに曲を取り込めましたが、一部は分割されて(12曲が、11曲と1曲とか。歌手ごとに全曲バラバラに)しまいました。これを本来のアルバムごとに編集することは可能なのでしょうか。 操作方法を教えてください。

専門家に質問してみよう