• ベストアンサー

「人気アルバム全曲」

goo着メロより「人気アルバム全曲」からDLしていましたが、解約したいのですが、良くわからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sandapon
回答No.1

hiro0304様 人気アルバム全曲事務局です。ご迷惑をおかけしています。 検索サイトからのアクセスの場合、本番サイトではなくミラーサイトと呼ばれる仮のページが表示されています。 ですので、そこから着メロのダウンロードや解約は行えません。 本番サイトへ行くには iメニュー→マイメニュー→人気アルバム全曲! もしくは アルバム全曲30円 でアクセスが可能です。 本番サイトでは30円コースでも10曲無料だったりとミラーサイトでは記載されていないサービスがありますのでそちらも楽しんでみてください。