• ベストアンサー

電化製品屋さんいますか?

SOTECのノートもってます マウスを今のコードついてるやつじゃなくて無線ランみたいなやつにしたいのですがネットとかでうってる店ありますか? どんなパソコンでもあぁいうのは  あうように作ってあるのですか?サイズとかです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaeru911
回答No.1

コードレスマウスかな。 価格.com マウス・ペンタブレット http://kakaku.com/sku/pricemenu/mouse.htm スペック検索 http://kakaku.com/specsearch/0160/ マウスはサンプルを置いてある店で色々触って買う方が良いですよ。ネットで注文は出来ますが。

noname#48689
質問者

お礼

ありがとうございます 現場で買うことにします

その他の回答 (1)

• taikon3
回答No.2

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_38974453_291/723.html ワイヤレスマウスというのを買えばいいですよ 接続は最近のパソコンなら、どれでもできますから

noname#48689
質問者

お礼

ワイヤレスでしたね ありがとうございました