• ベストアンサー

ネットができるのがほしい・・・

今僕はipod touchのように 無線ランでネットができて 持ち運び可能なものがほしくて 探しています どなたかそのようなものがあったら教えてください ※ノートパソコンなどはやめてほしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.2

DSがありなら、PSPもありでしょう! ・・・どこまでの機能が欲しいのか、予算はどれくらいかなどを前提として示さないと、勝手なことを書かれておしまいになりますよ。ということで補足をお願いします。放置するとそのうち、iPadの方がいいぞとか、いや俺はNetWalkerだなどと言い出す人が現れそうですから。それと、ノートパソコンがダメな理由も書いておくのが良いでしょう。

tubudaka
質問者

補足

機能としてはメールができ Yahooなどが見られるくらいがいいです 値段は3万円くらいでとどまってくれるとありがたいです ノートパソコンがだめな理由は親にはないしょで買うつもりなので 大きさ的にばれにくい方がいいからです 今回はアドバイスありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

「Nintendo DSi」はどうでしょうか。 無線LANがあれば、どこでもネットができます。 私も、今DSiですよ! でも、動画や音声は再生不可能です… あとjabasprictも再生できません。 でも、大体のサイトなど、画像は閲覧可能です。