• ベストアンサー

いわゆる不倫なのですが・・・

 結婚して2年くらいになります。  1年ほど前からある女性から告白されつき合うようになりました。  嫁とはすでに関係もなく、子供も当然いません。  不倫相手は独身で、ボクと一緒になりたい、と言われます。  ボクもそうしたいです。嫁への気持ちは正直ありません。  その他いろいろ状況はあるのですが、以上の状況だけから判断して、仮にボクが離婚し、今の相手と一緒になることについてみなさんの考えを教えていただけませんか?

  • bunza
  • お礼率95% (41/43)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BULLSHIT
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.9

アメリカ人と結婚してアメリカに住んでいる20代後半の女です。 よく似た状況です、ただ私の場合、結婚は永住権取得のためにしたようなものなんです、プラス私たちは結婚というモノ自体信じていません、もしも彼が日本人、もしくは私がアメリカ人なら今でも結婚せずに付き合っているとは思いますが...。 とにかく子供もいなくて嫁さんへの気持ちがないのならさっさと別れて次のステップを踏むべきではないでしょうか? 今の不倫相手とうまくいくかいかないかなんてやってみないとわからないことでひょう? そしてその相手でまた同じような失敗をしたとしてもその時はその時で次の新しい好きな人がいるかもしれないし、行動を起こしてみないと何が起こるかわかりませんよ。 失敗を恐れるくらいなら今の嫁さんと偽りの結婚生活を続けるべきかもしれません、私の場合は世間の評判のために生きているわけではありません、自分のシアワセのみを考えている自分勝手な人間です、だからこんなブッとんだことが言えるのかもしれません。 悩んでいるのはbunzaさんだけではないんです、この世界中に同じようなことで苦しんでいる人はごまんといます。 極端な話、自分のシアワセを優先して世間にツマハジキにされるか、自分のシアワセを犠牲にして世間に協調するかのどちらかではないのかな?と思います。 人間長生きしたとしてもたかが80~90年しか生きられないんですよ、私は自分のシアワセ最優先でいかして頂きます。 bunzaさん、頑張って!

bunza
質問者

お礼

 なんか目から鱗が落ちてしまいました。  今までの自分の考えからはBULLSHITさんの返事のような答えは出てきませんでした。スゴイ!  >極端な話、自分のシアワセを優先して世間にツマハジキにされるか、自分のシアワセを犠牲にして世間に協調するかのどちらかではないのかな?と思います。  そうですね。多分今ボクが悩んでるのはそのどちらともうまくやりたい、っていう実に都合の良い結果を望んでるからでしょうね。  ボクは基本的には「自分のシアワセを優先したい」んだと思います。そこに今気が付きました。ホントにありがとうございます。  正直な所、きっぱり割り切って考える事はできない気がしますが、自分のシアワセが何かをしっかり見定めて行きたいと思います。  ホントにありがとうございました。

その他の回答 (9)

noname#5768
noname#5768
回答No.10

こんにちは。 僕の会社の同僚にも最近離婚した奴いますよ。 結婚2年位でね。 彼らには子供はいません。 正直言うと、結婚当初から彼らはお互いの気持ちに気付いてないな とおもっていました。 だから自然に子供もつくらなかったのでしょう。 すっきりしたもんです。 >その他いろいろ状況はあるのですが、以上の状況だけから判断して、仮にボクが >離婚し、今の相手と一緒になることについてみなさんの考えを教えていただけま >せんか? 結論からいうと、今付き合ってる人と結婚するしないは別にして、 この先もしお互い気持ちが離れているなら(今の奥さんと)別れたらどうでしょ うか。 たぶんお互いすっきりするのではないでしょうか。 っで別れたからってその不倫相手と結婚するかは別です。 冷静になったときに結婚かどうかを考えればいいでしょう。                         それでは

bunza
質問者

お礼

 世の中にはボクが抱えてる問題なんて屁でもないくらい複雑な問題もあるのは分かってますが、今、ボクが抱えてる問題はボクにとってはすごい重要で複雑な問題に思えます。  だから、どんな形であれ、「すっきりしたい」ってのはありますね。  で、今の気持ちで考えると、分かれた方が自分にとって都合が良くすっきり行くんじゃないかと思ってました。  ご回答、どうもありがとうございました。

  • mizuchi_
  • ベストアンサー率15% (86/545)
回答No.8

お礼、ありがとうございます。 再び登場です。 >「そんな簡単なことじゃない」の意味をもう少し教えていただけませんか? とのことですが、その答えは、この「教えてgoo」にも たくさん見つけることが出来ると思います。 検索キーワードに、「離婚」「不倫」を入れてみたら たくさんの皆さんの悩みに巡り会えると思います。 かくいうわたしも調停中です。 相手とこじれておりますから、あと何年掛かったら 離婚が成立できるかは予測がつかない状況です。 相手が紙1枚で終わらせてくれるなら簡単ですが、 相手が納得しなかった場合は何年も掛かります。 結婚はそれほど重い「契約」です。 恋愛みたいに飽きたら次・・と、簡単に移るものではありません。 だからこそ、慎重に行動していただきたくご意見しました。

bunza
質問者

お礼

 ホントに何度もありがとうございます。  そうですか。やっぱりみなさんの答えを見ていて一番思うのが「結婚」ってすごい深く、重たい、って事ですね。  それなりに分かっていたつもりだった自分が恥ずかしいです。  でも、重たい契約を背負うという事はその後の自分の恋愛感情は一切封じなければならないものなのでしょうか?  子供っぽいと言われても、軽く考えていると言われても、自分の感情を殺してしまうものなら、ボクは結婚なんていらない、離婚して、今の彼女とも結婚はちょっと考えてしまいます。  なんか逃げ腰になってしまいました。ボクの決断に少なくとも2人の人生がかかってるんですもんね。なんとかがんばって考えてみます。  何度もくどいようですが、ホントに感謝してるんです。ありがとうございました。

回答No.7

不倫相手の結婚のことよりも、まずは離婚に対していろいろ考えた方がいいと思います。離婚を考えるなら、安易に次の結婚のことは考えない方がいいと思います。おそらく同じ失敗をする可能性があるからです。 文章だけ読ませていただくと、奥様に気持ちがなくなったから次へ・・・という感じがします。そんなに簡単に考えていいのかな?奥様の気持ちは考えてる?ちょっと行動が子供っぽくないかしら?って思ってしまいました。 不倫相手の言葉は、おそらく蜂蜜のように甘く、魅力的なものだと思いますが、 もう少し時間を置いて、第三者の目を持って考えた方がいいと思います。

  • bananasta
  • ベストアンサー率40% (31/77)
回答No.6

結婚して子供がいないということですので、法律上は夫婦であっても他人みたいな関係ですよね?まあ子供がいれば別ですけど・・。不倫相手の人が好きであれば誰にもbunzaさんをとめることはできません。 ただし、本当に不倫相手がbunzaさんの事を想っているのか気持ちは確認したほうがいいと思います。 もしも離婚後に結婚するのであれば、同棲から始めたほうがいいと思います。おそらく、元の奥さんに慰謝料を払いながらの生活になると思われます。 そのことをきちんと不倫相手に伝えてそれでもいいということでしたら行動を起こしても問題ないと思います。あせらずにじっくり考えましょう。

bunza
質問者

お礼

ありがとうございます。 ボクがこの質問で一番聞きたかったのは「結婚したらその後の気持ちの揺れはすべて否定しなくてはいけないのか」という事だったのかもしれません。  様子を見てゆっくり考えたい、という気持ちはあるのですが、それだとボク、嫁、彼女3人とも良くない状況だと思い直しました。1年以上もこんなことしておいて何ですが。でも、それだけ時間かけた分は「今の彼女と一緒にいたい」「きっと楽しく生活できる」と確信できるような気がします。  ゆっくり考える、というわけにも行きませんが、焦って考えないようにします。ホントにありがとうございました。

  • happygirl
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.5

不倫相手の結婚のことよりも、まずは離婚に対していろいろ考えた方がいいと思います。離婚を考えるなら、安易に次の結婚のことは考えない方がいいと思います。おそらく同じ失敗をする可能性があるからです。 文章だけ読ませていただくと、奥様に気持ちがなくなったから次へ・・・という感じがします。そんなに簡単に考えていいのかな?奥様の気持ちは考えてる?ちょっと行動が子供っぽくないかしら?って思ってしまいました。 不倫相手の言葉は、おそらく蜂蜜のように甘く、魅力的なものだと思いますが、 もう少し時間を置いて、第三者の目を持って考えた方がいいと思います。

bunza
質問者

お礼

 ありがとうございます。  そうなんです。不倫相手との時間はホントに甘い時間です。だからこそ、もう一度見つめ直さねば、と思ったんです。でも盲目になってる自分じゃ無理が出てきそうで・・・  嫁の気持ちは考えないようにしてます。考えたらそもそも不倫してる自分に対してつじつまが合わなくなって、すごい混乱するからです。気持ちはないですけど、長年一緒にいたという(つき合い始めてから数えると10年以上)情がない、といえば嘘になるからです。  

  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.4

奥様に対して気持ちがなくなったのは、彼女に会う前ですか?後ですか? 彼女とは関係なく奥様とはうまくいかなかったのであれば、それは2人だけの問題として話し合う必要がありますね。 彼女と知りあって好きになったから奥様に気持ちが行かなくなった・・・いったい結婚をどういう風に考えてるんでしょうね。また同じ事の繰り返しになりませんか?と言いたいです。同じ既婚者としていい気分ではないですね。 どちらにしてもあなたが現在不倫中と言う事実があるのですから、一般的には夫婦関係においてあなたに非があるのは仕方ない事です。 奥様や周りに人からの非難・中傷。そして慰謝料などの覚悟はしておいた方がいいですね。

bunza
質問者

お礼

ありがとうございます。 結婚とか、そういうもの、軽く考えていたのかもしれません。いや、軽く考えていました。嫁とはつき合っている時から違和感は確かにありました。でも「結婚すればなんとかやっていけるだろう」とタカをくくっていたのは事実です。  ここで離婚してもまた同じ事の繰り返しになるかもしれません。  でも、はっきり言えるのは嫁にはもう以前のような感情はないし、これからもそれが元に戻ることはない、という事と、今は彼女の方が好きという事です。  もし結婚がボクが考えてる以上に深い意味を持つとしたら、この状況でもその意味を(結婚生活を)維持しつづけなければならないものなのでしょうか?  だから悩んでいます。そして、結婚がもっと大きな意味を持つものなら、今自分が想像いている以上の避難・中傷などのダメージがあるのでしょうね。  

noname#8250
noname#8250
回答No.3

例え、不倫をしている今の方と結婚できても誰かから「好きです付き合って」っていわれたら付き合って「奥さんと別れて」といわれたら付き合うんでしょ? 同じことの繰り返しなのでは?結婚にこだわらない方がいいんじゃないですか?

bunza
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この教えてgooを利用するのは初めてだったのですが、こんなにみなさんに教えてもらえるなんて、とちょっと感激しています。 >例え、不倫をしている今の方と結婚できても誰かから「好きです付き合って」っていわれたら付き合って「奥さんと別れて」といわれたら付き合うんでしょ?  自分でも「ボクはそういう人間かもしれない」って考える時があります。そんな訳がない!って聞かれたらそう答えますけどね。  ホントにありがとうございました。

  • mizuchi_
  • ベストアンサー率15% (86/545)
回答No.2

何はともあれ、現状たった2年でそのような 結果を招いているのですから、新しい方と 結婚してもまた同じような結果になるのがオチかと。 離婚ってそんなに簡単なことではないです。 相手によっては簡単に済む場合もあるかとは思いますが。

bunza
質問者

お礼

 早速のご回答、ありがとうございます。  そうですよね。ボクはとかく恋愛毎になると視野が狭くなるタイプなので、ぜひみなさんの意見を聞きたかったのです。  mizuchiさんのおっしゃってること、良く分かります。  そりゃあ今は盲目状態なので、「もう絶対この人しかいない」って思いますし、そう信じたいですけど「そんなことしたら、今の彼女と結婚しても、いずれ・・」って考える自分も確かにいます。逆に「オレは途中乗り換えしてきた男だから一生彼女の信頼は得られないかも」とも考えてしまうのです。  こんな質問にお答え頂きありがとうございました。  もしよろしかったら、もう一つ教えていただきたい事があります。Mizuchiさんのおっしゃる「そんな簡単なことじゃない」の意味をもう少し教えていただけませんか?  重ね重ねで申し訳ございません。よろしくお願いします。

noname#166310
noname#166310
回答No.1

状況からだけですね。 「現在の奥さんと離婚問題」と「今の彼女との結婚問題」は絡み合っているように思えますが、本来別の問題です。この2つの問題を一緒に考えてしまっているところが良くないと思います。 (物理的には確かに離婚しないと結婚は無理ですがね) 離婚するならするでも良いと思いますが、独身になって落ち着いてからその後結婚も含め人生を考えたほうがよいのではないでしょうか。 1離婚→2独身→3結婚 と決まっているわけではなく、2までのステップと3は別問題ですね。

bunza
質問者

お礼

 早速の回答ありがとうございます。  そうですね。neiさん言うとおり、1離婚→2独身→3結婚 と決まっているわけじゃあないんですよね。  仮に離婚したらちょっと期間をおいてみて、それから結婚については改めて考えてみることにします。  ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不倫、離婚

    後輩が不倫してて悩んでるんですが、自分ではよくわからないので知恵を貸してください。 後輩(♂26才)は結婚して6年目、でき婚で二人の子供がいます。今の嫁さんとは別居してます。不倫相手は21才独身で同じ職場の子です。付き合って1年くらい経ちます。 後輩は嫁さんと離婚して不倫相手の子と結婚したいと考えています。不倫相手の子も後輩と結婚したいと考えているようです。 嫁さんと不倫相手の子は何度か話し合いをしたことがあるようです。 嫁さんは旦那と不倫相手の子の思い通りにはさせたくないので離婚はしないと言ってるそうです。 とりあえず後輩は離婚を望んでるのですがどうしたらいいでしょうか?

  • 不倫→結婚?新しい恋?

    長文ですみません…。わたしは32歳の女性です。(独身)私には1つ年上の彼氏(不倫相手)がいます。彼は元カレで出会って10年以上経ちます。一度別れて私はずっと忘れられず、彼氏も作りませんでした。彼とは別れてもなんだかんだで、連絡はとれる友達的な関係でした。彼は結局他の女性と結婚しました。が、結婚適齢期でそこまで好きでもない女性と結婚したらしくうまくいかず、私とは不倫の関係になってしまいました。関係は三年位で彼は離婚し私と結婚したいと行って現在別居中ですが妻が離婚をこばんでいる状態です。私は彼の事は好きだし、一緒になりたい気持ちはありますが、正直30過ぎてこの先不安です。最近職場に少し気になる人ができました。彼は6歳年下なんですが、彼女なし。私には彼氏がいるとは知っているようですが彼の発言として、結婚するなら○○(私)みたいな人がいい。○○さんはいいお嫁さんになりそう。など。冗談混じりなのでよくわかりませんが私も冗談で返してしまいます。年下なのもひっかかり…だけど私は最近気になって仕方ありません。皆さんならどうしますか?アドバイスお願いします。

  • 不倫の彼と幸せになるには。

    26歳、独身女性です。47歳、既婚者の男性と4ヶ月不倫しています。 彼には、14歳と10歳の子供がいます。 彼は、奥さんと別れて子供を引き取り、私といずれ結婚したいと言ってます。 私と出会う前から、奥さんとの金銭価値観の違いがあり、 何度も離婚の話をしているが、実際には別れられていないという状況です。 私は、不倫をやめて、彼といずれ幸せになりたいと思っています。 その為に、彼が離婚するのを待って、彼と距離を置こうと思います。 彼が私と一緒になりたいと思う気持ちを信じるためにも、 不倫関係を解消して、彼が離婚するのを待っていた方がいいですよね? それとも、彼の子供の事を考え、彼と結婚するのをあきらめた方がいいのでしょうか?親が再婚した子供の気持ちを知りたいです。 仮に再婚できたとして、自分の子供ができた時、血のつながりのない、 兄弟が出来るといのは、つらい事なのでしょうか。 現在、不倫中で先のことばかり考えて悩んでいます。 まずは、不倫を解消する事が先ですよね。 不快に思われた方、ごめんなさい。 こんな私に、アドバイス、お叱り等、何でもいいですので 回答お願い致します。

  • W不倫で真剣に離婚を考えています

    現在旦那さんと2歳の娘のいる女性と5ヶ月間ほどW不倫をしています。私は子供はいません。 私は結婚10年、今まで一度も浮気をしたことはありませんでした。 相手は結婚して3年、できちゃった結婚でした。相手の旦那は子供のことは愛しているけど、世話はそんなにはしない。また奥さん(彼女)のことは全く見てくれないそうです。子供がいなければ、会話はほとんどない、と言ってます。 お互い、出会うのが遅すぎたね、と言い合い、純粋に愛し合っています。お互い一緒になりたいという気持ちもあります。 いまでは二人で出かけるだけでなく、娘さんもつれて遊びにいったりして、自分の子供のようにかわいくて仕方がありません。 娘さんはすごく喜んでくれています。「一緒に帰らないの?」と言ってくれます。私と出かけると、母親がいつもは見せない笑顔をしているからだと、彼女は言っています。 彼女となら、自分も子供がほしい、父親になれるのではないか、と初めて思いました(今の嫁さんとはなぜか子供がほしいと思えませんでした)自分にとっては愛する人の子供であり、自分の子供と変わらないと思っています。 ただ、今の嫁さんに不満があるわけではないのです。むしろ仲はとても良いです。でも真剣に嫁さんと話し、離婚すべきか悩んでいます。 W不倫の質問というと女性からのものが多く(?)大抵「男側は遊びだ」という回答が多いのですが、本気で離婚を考え、自ら奥さんに話し(ばれるまえに)、不倫相手と結婚した男性、もしくはそういう男性と結婚した女性にご意見をお伺いしたいです。 どのくらい付き合ってから、どのように(奥さんにも、不倫相手にも)切り出したのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 不倫相手と別れる方法を教えてください。

    私は30歳独身女性です。 10年前に結婚し、娘が2人いる彼(35歳)と不倫関係を続けていました。 付き合う時には彼は一年待ってくれたらそれまでに離婚するからと言い、私との結婚を真剣に考えていると言ってくれていました。 私は結婚前提の相手として付き合い始め、初めの半年は普通の恋愛関係で、たまに旅行も行っていました。 ですが、半年経っても彼の離婚話が進まないことにイライラしだした私は頻繁に相手に爆発し、催促するようになりました。 それでも「ちゃんと考えてる」という言葉でごまかされてきましたが、最終的に「子供がかわいそうだから離婚できない」という言葉に変わりました。 それで別れ話をすることになったのですが、何度別れることに決めても一週間も経たないうちに彼が戻ってきてしまいます。だからといって私との結婚を考えてくれるというわけではないのですが、彼が嫁とうまくいっていないことと、そして私が未練から電話をしてしまうということもあって、私への気持ちが変わっていない彼は来てしまうんです。 早く新しい恋人を探したいと思っているのに、彼が私を拒否してくれないためズルズルと引きずってしまいそうです。 何か良いアドバイスをください。

  • 不倫…離婚

    24歳独身女です。相手は会社の同僚で結婚して1年、1歳の子供がいます。不倫の関係は今年の6月くらいからで、彼は単身赴任です。私は彼が好きなので離婚して一緒になることを望んでいます。彼も一緒になりたいと言ってくれています。しかし、奥さんに愛情がなくても子供のことを考えると離婚には踏み込めない感じです。奥さんは少し変わった方で、一緒に住める状況であるのに一緒に住むことをしません。しかし、彼は子供のために一緒に住みたいとまえから言っています。春までに奥さんの気持ちが変わらなかったら離婚すると言っています。私はこの曖昧な関係が辛いので、一緒になれないなら関係を経ちきりたいのですが奥さんとはっきりするまで待ってほしいと言います。しかし、奥さんが理解するのなら私は捨てられます。理解しないのなら別れを選びます。そんな彼はずるいと思いますか?

  • 不倫について

    ご回答頂けると幸いです。 私は既婚女性ですが、今まで二度の不倫経験があります。 最初の不倫は8年前に始まり、4年という長い間付き合っていましたが、ようやく別れる事ができました。 最初の彼は元同僚の年下独身男性で、最初こそはお互い遊びとして割り切っていたものの、 彼が恋人と別れてしまい、私に急にのめり込んできました。 私も彼の事は好きでしたが、離婚してまで一緒になろうという気持ちは微塵もなかったのです。なので、夫と離婚して彼と一緒になるか、それが出来ないなら彼と別れるかの二択を迫られ、前者を選択し別れました。 彼を酷い精神状態に追い込み、鬱になってしまったようでした。私は、彼と別れたあと、喪失感も大きく、また身体も寂しくて仕方なかったのです。 その後、このままではよくないと思い、新しい仕事を始める事にしました。 その転職先で、また独身男性と知り合い、なし崩し的に不倫関係に陥りました。 彼には恋人という存在がなかったので、私と一緒になりたいと言ってきたのですが、私はただ身体が寂しかったのと、自分に想いを寄せてくれる男性を傍に置いておきたかったからだけでした。 完全な自分のエゴに過ぎなかったのだと思います。 この彼とは1年半ほど付き合っていましたが、彼が不倫状態に耐えられなくなり、関係は決裂しました。 上記のような事で、6年程どっぷりと不倫脳に浸かってしまい、私は自分をリセットすべく、今は家庭としっかり向き合うようになりました。 不倫中も不倫相手と一緒になろうという気持ちは、沸いてきませんでしたが、不倫相手が他の女性と談笑してるのを見るだけでも苛々したり、また私は独占欲が強いので束縛したりもしました。 それなのに、いざ相手が一緒になりたいと言ってきて、逃げるのは卑怯極まりなかったと省みています。 今は、平穏な日常です。もうすぐ不倫から足を洗って2年が経とうとしていますが、何か物足りなくも感じています。 夫とはレスです。もう10年になります。この先も夫と関係する事は無いと断固として言いきれます。 私は、このまま女として終わっていくのかと思うと寂しい気持ちもありますが、以前のような不倫生活を送りたいとも思いません・・不倫してる時は、気持ちが不倫で支配されてしまって、他のことは殆ど手つかずでした。そんな自分には戻りたくないと強く思っています。 私のこの気持ちはどこで消化するべきでしょうか?

  • 旦那が不倫していても好きだという感情についてです。

    私は旦那の浮気が原因で離婚しました。 旦那は独身の女性と5年も不倫関係を続けていました。 離婚を決意し離婚した今も全く後悔はありません。情も一切ありません。ですが、私の友人の旦那さんは独身の女性と7年も 付き合っていたのが発覚したのにそれでも旦那さんの事が好きだといいます。 子供がいるから離婚できないという考えは十分分かります。私の悩みました。ですけど7年も独身女と不倫されてそれでも好きだという気持ちは私には理解する事ができません。 好き=ただの情 と勘違いしているのでしょうか。 それとも7年も不倫関係を続けられて、まだその上その旦那さんは独身女と別れる気はないのに どうして好きなんて感情が沸くのでしょうか。 同じような考えの方いますか? 心の中で本当に旦那を情ではなく 愛 があるからと思えるのでしょうか。

  • 不倫になってしまって。。。

    バツイチ30代前半女性です。 元夫は万引き癖やら他の女性に走るわで離婚しました。 専業主婦だったので、再就職をしたのですが。。。 職場の、6つ歳上の男性と不倫関係になってしまいました。 離婚後付き合ってみた独身男性となかなか気持ちが熱くならずに、元夫のせいで男性不信になってしまって、もう恋なんてできないのかも。。と思っていた中で、仲良くなった男性です。 正直、好きになると思わなかったし(彼は自分よりも背が低いのです)、仲良くなった先輩とのみに行っての酔った勢いという状況の中で始まりました。 でも、時を重ねると、とっても気が合い、彼はいい加減なことは口にしません。 正直、家族を大切にしているとも感じたりもします。 (毎日必ず帰るし、週末もたま~に時間を作ってくれる以外は家族といっしょです) 彼が離婚を考えることもあるといったことを口にするようになりました。 自分の友達数人に相談しているようです。 その友達に紹介しようとされたりしますが、今は断っています。 私は、自分がやられたこともあるので、奥さんのことを考えると二倍苦しい気持ちになります。 何十回も、別れようと伝え、別れようとするのですが、今のところ別れられずにいます。。。やっぱり好きだし、好きでいてくれてます。 お互いに結婚した経験があるので、フワフワとした気持ちだけに流されているわけでもないです。 ほんとに不倫相手のために離婚する男性なんているんでしょうか。 うちの元夫は特殊だと思います。頭がイカレてるので。 離婚原因となった女性とも別れたらしいし。 一生結婚しないとか言ってるし。

  • 不倫

    不倫で幸せになったカップルってあるのでしょうか。。 私は独身女性で彼が既婚者です。奥さんが酒乱で借金を作ったりしていて参っているそうです。。結婚する前まではそんなところ見せなかったそうです。 最初はただ私に相談していたのですがそのうち不倫になってしまって。。だんだん彼が離婚して君と一緒になりたいと言ってくれて一緒にいるのですがなかなか離婚に発展しません。。 本当に、彼を見ていると、奥さんのことで悩んでいて私と一緒になりたそうなんです。でも離婚があんまり長引くということはうそつかれているとか??と時々不安になって冷たくあたってしまいます。 待っていようと思っていますが、不倫の末結婚された方、周りの態度とか何か大変だった経験とかありますか?? 不倫なんて悪い事なのに不倫反対派の方達すみません。。