• 締切済み

男性の浮気の仕方について教えてください。

男性の方に質問です。昨日テレビでしていたんですが 浮気をすると浮気相手の女性に影響されて趣味やおしゃれが変わったりしますか? また、恋人がいるとき、気になる子ができたら、どう接近しますか? やっぱり恋人がいることは隠すんですか? 気になる子レベル:浮気・遊び程度の女 気になる子レベル:次の恋人候補か遊びか詮索中の女 気になる子レベル:気になってるが(今の彼女より付き合ってみたいが)お互いの(仲)距離があいてる子 などなど、やっぱり接し方って違ってきますよね? 自分だったらどうしてるか?またはどう接するか?教えてください。

みんなの回答

noname#44786
noname#44786
回答No.3

浮気相手の女に男が影響される?そんな情けない男でどうする! しっかり自分を持ちなさい。 相手をする女によって接し方が変るような男はそのうち化けの皮が剥がれてそのうち誰も相手にされなくなるのが落ちですね・・・・

回答No.2

20代後半の男子です。 私の経験でお話します。 まず、エッチがしたいだけの人には彼女がいることは隠します。(コンパとかでは彼女はいないことにしています) 気になる娘には、正直に彼女がいることを伝えます。 基本的には、浮気は1人1回(何度も会ってエッチはしない)と決めています。なので、私の場合、浮気相手に影響されることはありません。が、しかし、完全にエッチだけの関係の娘もいました。私はその娘に影響されることはなかったと思います。恐らく影響されるということは、浮気相手ではなく、「本気の相手」と気持ちが変化しているのではないでしょうか?!

  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.1

人によります。 女性だっていろいろな性格の人がいるように男性も様々なタイプがいます。 「男性」とひとくくりに考えないのがいいです。

関連するQ&A

  • 男性にとっての浮気とは

    先日職場の既婚男性数人と飲みに行きました。 女性は独身の私(24)と既婚の先輩です。 男性の同僚に「もし将来の旦那が浮気したらどうする?」と聞かれ 私なりの意見を言いました。 浮気はバレなければしてないのと同じ。バレないようにしてくれればいい。 浮気していてもちゃんと家に帰ってくること、問い詰めてもしてないと絶対に浮気を認めないこと。 このような事をいいました。 もちろん大好きな人が他の女と・・・と思うと悔しいですが 知らなければしてないのと同じかなと思ってます。。 こう言ったら「そんなほったらかしにしておいたら浮気相手と結婚したいから 離婚してって言われちゃうよ?」と言われて そんなこと考えたことなかったんで困っちゃいました笑 基本的に離婚はしたくないものだと思っていたし・・・ 夫婦仲がよければ離婚はないと思ってたんです。 男性にとって浮気ってなんでしょう? 時には遊びであり、本気になることもありうるもの・・・? 男性から「こうゆう奥さんでこうされたら浮気はしない!できない!」 ということはありますか? あと、私のこの意見は変かもしれません。女の先輩に理解されたことないです。 この意見を聞いてどう思いますか?

  • 彼の浮気。でも別れるのも、、、

    この間から怪しい怪しいと思っていたのですが、ある女を泊めたという言い逃れの出来ない状況で、やっと認めました。 どういうことなのか、説明を求めたら、別にその女が好きでもなんでもない、向こうが寄ってくるのだ、男ならいただくのは当たり前だと開き直りました。 元々、女性関係の噂はある人でしたが、若い時は誰でもそうだ、もう昔みたいにがつがつしてないとかで、あるかもしれないけどそんなに詮索するほどでもないのかなと思ってました。(思うようにしたのかもしれません) でも、その女のことは勘が働いて、絶対怪しいと思っていました。何回か質したのですが、かんぐりすぎとスルーされてました。 これからが質問です。 許せれないのなら分かれるべきですよね? 別れたくないというのは、浮気を認めることに通じてしまうのでしょうか?これっきりになるなら、許してもいいと思うのですが、彼のものの考え方からすると、また、ありそうです。そこで悩んでいます。 彼はセフレなんかに一々目くじら立てるな、続く仲じゃないと言います。それはきっとそうなのはわかるのですが、そういう、モテル男はばれなければ、浮気は当たり前という考えをみてみぬふりをすること、私がそれでいいのかどうか。いいわけないですよね。 でも、別れたくないのです。そんな女のためにどうして?という気がどうしてもしてしまいます。 こういう時、どういう風にケリをつけるのでしょう? 経験者の方、お願いします。

  • 男性は、不倫や浮気相手の女性の事を 本音ではどう思っているの?

    結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。  例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。 不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば相手を変えればいいだけ・・・・ だとすると、独身の時に恋人を思う気持ちとは少し違うのでしょうか・・・・ つまり、遊びの気持ちの方が大きいのでしょうか?  新しい相手が出来たら、過去の不倫女なんか簡単に忘れるよ…なんて意見も聞いた事があるんです。 既婚男性が不倫するのは癒して欲しいから・・・・ 家庭には無い、癒しや刺激が欲しいから・・・・  独身気分を味わいたくて浮気をしているのだとしたら、でも、本当に恋人を思う気持ちと同じものなのでしょうか・・・? 本音は遊びの方が、刺激とか遊びの方が大きいのでしょうか? 少しは愛情があるから付き合っている…と思うのですが、男性の本音は 心の中ではどう思っているのでしょうか・・・

  • 男性にとっての浮気や不倫・・・

    私は結婚4年の主婦です。ある男性と2度浮気をしました。彼は私と会える時にメールをしてきて、私もその日が大丈夫なら会います。会えば、自然とセックスします。気持ちは遊びのつもりでいようと思っていても、気がつくとメールを待ち、会えば嬉しくて、彼を好きになり始めていることに気がつきました。でも、彼も既婚です。彼は子どもがいるから離婚は出来ないと言ってました。私は子どもはいません。旦那は毎晩帰宅が遅くすれ違いの生活です。・・・でも、男の人にとっての浮気や不倫のセックスは処理だから、と知人に言われました。女は気持ちが入ってしまうけど、男は処理だと・・・彼は言葉では遊びじゃないと言いますが。浮気も不倫もいけないことだと分かっていて、処理だとしても何も言えないのは承知しているのですが、やはりその彼も、私は、タダで出来る風俗のような存在なのでしょうか?皆さん、どう思いますか?所詮、浮気は遊びにすぎないのでしょうか・・

  • 男性の浮気と女性の浮気は意味が違うって言われたのですが・・・。

    やはり、意味が違うのでしょうか・・? 私の男友達は、「男の浮気と女の浮気は意味が違うから、一緒に考える事自体間違ってる」って言うのですが。 その人は、「自分の彼女、又は将来の妻の浮気がわかった時点で別れる」って言ってます。でも、その人は浮気しまくってます。 「自分は良いのに、相手のはダメってむしが良すぎるんじゃない?」って私が言ったら、質問のタイトルに書いた事を言われました。 浮気自体許せないと思うのですが、彼の主張はどうなのでしょうか・・? 自分は良いのに相手はダメ・・? 「浮気なんかする女は最低だし、それを許してしまう男もどうかと思う」「世間的に男の浮気は認められてるけど、女は認められてない」とも言われました。 仲のいい友達なのですが、話していたらムカついてしまいました。 私には関係ない事だし、あまり考えるのはやめよう・・って思ったのですが、やはり気になったので質問させて貰いました。 皆さんは、どう思いますか?

  • う浮気、不倫

    浮気、不倫経験者に質問です。 私の周りには特に新婚や子供のいる人で浮気している人が多いです。 私自身も彼氏に浮気されたことがあり浮気なんて絶対許さないと思っていましたが、 最近の周りの人を見ていると、浮気は所詮浮気であって奥さんや彼女と別れる気はないから 別にバレなければいいかな~と思ってきました。 ここで質問なんですが、 合コンや飲みに行ってお持ち帰りなどいわゆるワンナイトではなく、 その時に連絡先を交換して後日会うようにするなんて 浮気する気満々ですよね? 恋人、奥さんがいるのに連絡先を聞いたりそのあとも会おうとする相手はどのような相手を選びますか? やはり遊びだからこそ女の子のメンバーの中で自分の気に入った子に声をかけていけそうだったらいきますか? 浮気は浮気でも多少なり可愛い子やタイプの人を選びますか?

  • 彼氏に浮気したいと言われました。

    彼氏に浮気したいと言われました。 付き合って1年ちょっとになる彼がいます。 メールも会いたいというのも、いつも私からで彼からはありません。 私は不細工なので少しでも彼に好きになってもらえるように 可愛くなろうと努力はしています。(ダイエットや笑うように気をつけるなど) ですが彼に浮気したいと言われ 私が可愛くないからいけないのかなぁと思いました。 恋人が不細工だったら浮気したくなるものですか? 彼は最初から遊びのつもりだったんでしょうか・・・? 乱文・長文ですいません。

  • 浮気の基準

    私の彼氏はネット上で知り合った子によく好きとかあいたいなどというやりとりをツイッターでしています。 あまりにも堂々としてるので、浮気かと聞いてみたら所詮ネットだし、言ってるだけで実際あわない、浮気だとしたらもっと隠れてすると言われました。 しかしメールでプリクラをもらってたり、電話してたりします。 実際会おうと思えば会える距離です。 仲良くしてほしくないと言ったら、逆に怒られその女の子と文通を始めたり、もっと仲良くなってしまいました。 女友達に相談するとそんな男別れろと言われ、男友達に相談するとネットなんだし気にするな、信じなきゃだめだと言われます。 その男友達もネットの女友達にプリクラもらうとかしてるみたいです。 しかし、その男友達は彼女にそういうことは内緒にしています。 彼女は大切だけど、ちょっと遊ぶだけらしいです 私の彼が堂々とそういうことをしてるのは私のことがどうでもいいからなんだと思います。 それか本当に浮気だと思っていないか・・・ 詮索してツイッターを見てしまう私も悪いのかもしれませんが、信じられません。 やりとりを見るたびに泣いてしまう自分が惨めだし、そのあとにどうせ気持ちを伝えても意味ないとあきらめている自分がいます。 私は彼が好きなので、できたらそういうことはやめてほしいです。 どうしたらいいでしょうか。

  • 男性にお聞きします

    社内に2人デキてる?もしくはまだデキてないけど怪しい男女(男A、女B子)がいます。 最近お洒落な男性(C)が入社してきました。 デキてる疑惑の2人も社内ではお洒落と噂になっています。 なので入社してきたCはB子がタイプだろうなと思っていましたが、案の定そのCはよくB子を見ているのを見かけるので気になってるんだろうなと分かります。 Cが入社したあたりからデキてる疑惑のAが急にもっとお洒落になりだしたのです。 CとAは部署は違いますが、Cがうちの部署に応援にたまに来るのですがお互い気が合うと思ったのか今では仲がよさそうです。 B子は2人と仲が良いわけではなさそうですが、AとB子は怪しいと噂されてます。自分も怪しいと思っています。 Aが急にお洒落に磨きがかかったのはB子がCに目移りしないようにも多少なりとも関係していると思いませんか? ちなみに実は私はAが気になっています…。 Aさんはお洒落で仕事も出来て素敵な人です。私は釣り合いませんので密かに片思い…。 私より後から入ってきたB子さんもお洒落で可愛いかたです。 お似合いなのでデキて当然と思っていますがデキてるかはあくまで噂であって確実ではないみたいです。 すごくそこが気になってます。 AさんがどうしてCが入社した途端にもっとお洒落に磨きがかかったのか。 やはりB子が関係してる可能性あると思いますか?

  • 浮気・・・?(長いかも・・・?)

    私には付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。。。 幸せいっぱいの私たちなのですが・・・気になることがあるんです!! 彼氏にはとても仲がいい女友達がいるのですが・・・ちょっと度が過ぎてる気がするんです!! メールや電話などは友達だから分かるのですが・・・ 2人きりで「夜中にドライブ」や女友達が「○○に行きたいから連れて行って^^」だの etc・・・ それが1・2回くらいなら、気にもしなかったと思うのですが・・・ 多いときは週に2・3回とかあるんです。。。 彼氏は「なんにもない」って言うのですが・・・周りからいろいろ聞いているから不安にもなるんです。。。  「あの子とは、昔付き合ってたよ」とか「振られても、何回も告白してたよ」とか・・・ しかも彼氏はその女友達のこと話すとき、めっちゃ笑顔で嬉しそうに話すんです・・・(´ヘ`;) これは「浮気」なのでしょうか?? それとも他に何かあるのでしょうか?? 教えてください!! お願いします!!